楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.44
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.11
  • 食事4.44

立地5

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-27 16:55:58

●別の方の口コミに掃除が行き届いていないとのことで、このコロナ禍の人手不足でいたしかたないのかな、と思いつつ衛生面で気になっていましたが、入室し、はたして引き出しにある備え付けの白い部屋着に長い髪の毛がまつわりついており、一目でわかり、パートナーに知られないうちに、ぞっとしながら廃棄しました。
ホテル滞在中は景色、お食事など大いに楽しませていただきましたが、今もあの長い髪の毛が気持ち悪く記憶に残ります。私が今まで泊まった宿泊施設ではかつて無いことでした。一目でわかるところについていましたので、人手不足とはいえ、クリーニングの方、部屋をセットされる方の再三のチェックをお願い申し上げたいと思います。

●備え付けの部屋着は分厚く硬い生地のため、浴衣の方がいいと思いました。もしくは各自で寝間着を準備するよう事前にお知らせいただければと思います。今、「持続可能な社会」が唱えられるなかですので、アメニティなども持参かフロントの自販機などで販売でもよろしいかと思います。

●バスルームはシャワーの切り替えがわかりにくかったです。お風呂がトイレと同室なのも衛生的にも嫌で、狭く使いにくいです。風呂をもっと大きく、明るくとにかく清潔にリニューアルしていただければ、本当に良いと思います。また、タオル等を干す簡易な物干しも設置していただきたいと思いました。

○立地、景色、サービスは非常に素晴らしいので、多少値段は高くとも、各部屋は高級感、特別感、衛生的、使いやすさ、快適さを大切にリニューアルすべきと思います。今の部屋、特にバスルームは駅前の昭和のホテルレベルと思いました。
ステイタスのある素晴らしいホテルですので、リニューアルすれば、もっともっと素晴らしいホテルになります!心より応援しています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
鎌倉プリンスホテル 2022-09-09 03:54:08

この度は鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中貴重なご滞在へのご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
しかしながら、お部屋着に髪の毛が付着しており、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ホテルにとって清潔なお客室を整え、お客さまをお迎えすることは基本であるとともに、最も大切にしなければならないおもてなしであると心得ておりますが、今回のご滞在において清掃の行き届いた清潔なお部屋を提供することができず、ご滞在へのご期待にお応えすることができませんでした。
今後は清掃員の心掛けはもとより、そのチェックにも最大限の注意を払い客室清掃をおこなって参る所存でございます。
また、お寄せいただいた貴重なご提案も共有させていただき、業務改善のための参考とさせていただきたく、改めてお礼申しあげます。
立地、景観といったホテルの強みを活かしながら、これからもお客さまの特別なご滞在に寄り添うサービスのご提供ができるよう、安全・安心を第一に高級感、特別感、衛生的、使いやすさを意識しながら取り組んで参ります。
これからも、鎌倉プリンスホテルをご愛顧を賜りますようお願い申しあげますとともに、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

鎌倉プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【予約時にカード決済】事前カード決済限定プラン(夕朝食付き)和食
ご利用のお部屋
【ツインルームBタイプ《禁煙》】