楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.44
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.11
  • 食事4.44

総合5

あばじ9092さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

あばじ9092さん [50代/女性] 2022-12-28 22:33:47

12/26に宿泊しました。
案外近辺には思ったより観光客が訪れており観光するところはやや混雑していました。
ホテルは富士山の眺めがとても良かってです。
普通のホテルはバスとシャワーが一体化しており何時も不便さを感じていましたがこちらのプリンスホテルはバスとシャワー室が別々になっていたのがとても良かったです。
ただアメニティーの件で
アメニティーが入っている入れ物が埃だらけで、手入れのできる容器に入れてあると良かったです。
女性用の化粧水等の入っている紙のケースが使いまわされているようで開け口が折れて何度か使われている形になっており気になったのとティッシュのケースが使いづらかったです。
プランの食事はとてもおいしかったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
鎌倉プリンスホテル 2023-01-01 18:26:42

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。 今回の滞在ではお部屋のアメニティにてご不快な思いをお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。
清掃時の確認を再度徹底させていただきます。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
鎌倉プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【予約時にカード決済】事前カード決済限定プラン(夕朝食付き)和食
ご利用のお部屋
【ツインルームAタイプ《禁煙》】
あばじ9092さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ