楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.44
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.11
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 19:26:44

鎌倉に旅行ということで、相模湾が見渡せる鎌倉プリンスホテルを予約しました。
まず受付で「今の時期は寒いので、空調が暖房だけです。暑い時には窓を開けて調整してください」と言われ驚きました。実際暑かったので一晩中窓を開けて寝ました。
二人で7万も払って冷房もないのかとがっかり。

それから今までオーシャンビューの宿に何度も宿泊してきましたが、部屋の窓ガラスが曇っているのにガッカリしました。確かめたところ、外側のくすみでした。外から擦っても取れませんので、曇りを取ることができず海がよく見えませんでした。
オーシャンビューというならクリーンに見えないと言えないと思います。

夜のレストランは味は美味しかったですが一品が出てくるのにかなーりの時間を要していて、待ちくたびれました。
朝食は予約時間に行っても、並んで入れないという…
今までの宿で申し訳ないですが、一番ひどいものでした。
ぜひ改善されて皆様に喜んでもらえる宿にしてください。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
鎌倉プリンスホテル 2023-04-10 01:09:13

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。 今回の滞在では空調のこと、窓ガラスのくもりのこと、ご朝食の対応など数々のご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳なく存じます。窓のくもりは遮熱のフィルムが経年でくすんでおりました。現在改修に努めております。お客様に気持ちよくご滞在いただけますように、今後もよりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。 鎌倉プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【予約時にカード決済】事前カード決済限定プラン(夕朝食付き)洋食
ご利用のお部屋
【ツインルームBタイプ《禁煙》】