楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
和風お土産、冷蔵庫への飲み物の用意など、サービス面は気が利いていた。他の施設でのこういったものはあまり経験がなく、継続されるのであれば、かなり評価されると思う。(以前宿泊時にはなかったサービス)経営的には、コスト面考慮が先に来るのは仕方ないとは思うが、こういったことでリピーターが増えれば、問題にならないコストではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鎌倉プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、返信が遅れてしまい申し訳ございません。お褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。お客さまのおっしゃる通り、客室内ドリンクセットにつきましては、本年の夏(7/22~8/19)のみ試験的に実施させていただきました。今後継続して行くかは、残念ながらまだ検討中ではございますが、お客さまのようなお声を多数いただいておりますので、私どもといたしましても前向きに検討させていただいております。ドリンクセット以外にも別のインセンティブで何か出来ないかという部分も含め、より一層お客さまのご滞在が素晴らしいものとなるように、見直し・改善を心がけてゆく所存でございますゆえ、何卒今後も鎌倉プリンスホテルをよろしくお願いいたします。
鎌倉プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
和風お土産、冷蔵庫への飲み物の用意など、サービス面は気が利いていた。他の施設でのこういったものはあまり経験がなく、継続されるのであれば、かなり評価されると思う。(以前宿泊時にはなかったサービス)
経営的には、コスト面考慮が先に来るのは仕方ないとは思うが、こういったことでリピーターが増えれば、問題にならないコストではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鎌倉プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、返信が遅れてしまい申し訳ございません。
お褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
お客さまのおっしゃる通り、客室内ドリンクセットにつきましては、
本年の夏(7/22~8/19)のみ試験的に実施させていただきました。
今後継続して行くかは、残念ながらまだ検討中ではございますが、
お客さまのようなお声を多数いただいておりますので、私どもといたしましても前向きに検討させていただいております。
ドリンクセット以外にも別のインセンティブで何か出来ないかという部分も含め、
より一層お客さまのご滞在が素晴らしいものとなるように、
見直し・改善を心がけてゆく所存でございますゆえ、
何卒今後も鎌倉プリンスホテルをよろしくお願いいたします。