楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
さすが、プリンスホテルだけにホテルフロント従業員の接客態度がよかった。レストラン「ル・トリアノン」でディナーの際、従業員に何度もパンのお代わりをお願いしたのに忘れて持って来なかったのだけが残念だった。部屋からの眺望も海と江の島と富士山が望めて大変よかった。リゾートホテルなのに大浴場の設備がないのが残念。全体的に、観光各地からも江の電で移動できる場所だったし眺めも施設も清潔でよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。「ル・トリアノン」でのご夕食ではご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないように十分注意して思い出に残るご旅行になりますよう努力いたします。今後とも、鎌倉プリンスホテルをよろしくお願いいたします。お客さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鎌倉プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
さすが、プリンスホテルだけにホテルフロント従業員の接客態度がよかった。
レストラン「ル・トリアノン」でディナーの際、従業員に何度もパンのお代わりをお願いしたのに忘れて持って来なかったのだけが残念だった。
部屋からの眺望も海と江の島と富士山が望めて大変よかった。
リゾートホテルなのに大浴場の設備がないのが残念。
全体的に、観光各地からも江の電で移動できる場所だったし眺めも施設も清潔でよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
「ル・トリアノン」でのご夕食ではご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように十分注意して
思い出に残るご旅行になりますよう努力いたします。
今後とも、鎌倉プリンスホテルをよろしくお願いいたします。
お客さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。