楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.43

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-02-28 03:49:03

景色も良く、それなりにくつろげたのですが、お食事が…
和・洋ともテーブルとテーブルの間が狭く、落ち着いてお食事できない環境と、何と表現してよいのかわかりませんが、お料理の内容・従業員の方の接客レベル(態度ではなくレベル)がいまひとつで、これがプリンスホテルが一流になれない要因なのだ、と実感しました。
お料理は、お夕食は懐石を頂きましたが、全般的に[懐石]とうたうには、雑な印象を受けました。内心\7000程度でしっかりしたことは望むべきではない、と思いましたが…
また、お食事中、10数名の方々の何かのお集まりがあり、その方たちが、ご挨拶をなさったり、乾杯をなさったり、人数も多かったので、その方たちの貸切のような状態になり、お食事を楽しむ雰囲気にはなりませんでした。
従業員の方も、それなりに丁寧にして下さっていると思うのですが、器の置き方がお作法の逆であったり、お袖がお料理や食器に触れても構わず…という様子で、食・雰囲気共に雑な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鎌倉プリンスホテル 2007-03-05 19:24:17

この度は、鎌倉プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、先日はご宿泊いただいた際に、ご満足頂けるお食事、サービスをご提供することができず誠に申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたレストランの件でございますが、席と席の間隔は広いとは言えずご指摘のとおりでございます。お料理の内容につきましては、調理担当者と話し合い今後のメニューを検討させていただき改善すべく努力いたします。係員の接客、作法につきましては、まだまだ至らぬ点が多く基本的なことから再度教育を徹底してまいりたいと存じます。小グループの方々の件につきましても、ご指摘のとおり当日はホール内が騒がしい環境になっておりました。今後は、ご予約の状況、内容をよく把握した上で、お席のご予約を承りこのような状況にならないように細心の注意をしてまいります。
 今後はお客さまに快適で思い出に残るご宿泊をご提供できますよう努力してまいる
所存でございますので、どうぞよろしくお願い致します。