楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.43

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-04-30 14:50:05

フロントの対応には満足です。
近くの友人宅へ遊びに来ていたので、立地は便利でした。
朝起きたとき、あいにくの雨だったので、江ノ島などがうっすらとしか見えなかったので残念でしたが、晴れればきっと気持ちよい見晴らしなのだろう。と感じました。
部屋の雰囲気は普通という感じでしたので、もう少し調度品やベッドシーツなどが新しいデザインになるとより良い雰囲気になるのではないか?とも思えました。

それと、隣の部屋が午前2時くらいまで騒いでいたので、途中で起きてしまって安眠を妨げられたのが非常にナンセンスだなぁ。と思いましたので
エントランスの雰囲気や、フロント、ビュッフェでの品のある対応とはうらはらに、騒ぐお客様の対応をどうにかするなり、防音の設備が整っていないのだな。という印象でしたので、高級なホテルという雰囲気は残念ながら残りませんでした。

鎌倉にはよく行くので、また利用するかもしれません。
今後もよりよい向上を望みます。

【ご利用の宿泊プラン】
鎌倉散策!!おでかけプラン【朝食付き】
ツインルームAタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鎌倉プリンスホテル 2008-05-07 18:27:33

この度は鎌倉プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想・ご意見の書き込みをありがとうございます。
今回のご滞在中は、大変不快な時間をお過ごしになられたとのことで
私どもで気付くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客さまよりいただきましたこのご意見は、担当セクションの責任者および担当クラークに伝えさせていただき、今後はこのようなことが起こらぬよう、改善策を模索させていただく次第でございます。
しかしながら、夜間は館内のクラークも少人数となってしまうため、私どもの改善が至らず、館内の騒音に気付かないことが発生してしまった際は、すぐにクラークまでご一報いただけると助かります。
早急になんらかの対応をさせていただき、ご滞在中の全てのお客さまが
落ち着いた静かなひと時をお過ごしいただけますよう最大限の努力をさせていただくことをお約束させていただきます。
今回は私どもの不手際について、貴重なお時間を割いていただき誠に感謝しております。
今後もお客様よりお預かりしている大切な時間と空間を、最高のひと時となるよう努力させていただきますので、何卒鎌倉プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。