楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.42
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.05
  • 食事4.41

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-05-13 10:42:47

GW最後の5月6日に、母と1泊させていただきました。3階のフロントでチェックインしました時に、お部屋が1階と伺い、リーズナブルなプランだし、眺めが良くないのは仕方ないだろうと思いながらお部屋に入りましたが、目の前にきれいな海、江ノ島、遠くに富士山が見え、母が大感激! お部屋もとてもかわいらしくて、このプランを選んだ私は、ホッといたしました。
夕食は、知人と一緒に和食「清水」をご利用させていただきました。お料理はとてもおいしく、スタッフの皆様もご親切で、またまた感激。ただ、ホテルの入口を出て歩いていかないといけなかったので、腰の悪い母にはちょっときつかったかも?と思いました。夜風も冷たかったですし・・・
翌朝は、売店でホテルの焼き上がりパンをいただきました。こちらもとてもおいしかったですが、1時ごろ焼き上がる時にはパンの種類は多いのに、朝の部は4種類しかなく、残念でした。朝の方が、召し上がる方が多いのではないのでしょうか?
母は、86才。杖をついています。行きは、お友達にホテルまで送っていただき、帰りは江ノ島高校前近辺に用事がありましたので、タクシーを利用しました。江ノ電駅前にはタクシー乗り場がありませんし、バスが出ていても、降りてからホテルまで歩くのが、母の足では大変かと思います。最寄りの駅とホテル入口までのシャトルバスなどがあれば嬉しいのですが・・・
チェックアウトの為にお部屋を出てエレベーターのところまで歩いていきましたときに、スタッフの方とお会いしましたら、その方がエレベーターのボタンを押して待ってくださり、お見送りしてくださいました。そういうお心遣いに、感謝しております。 また次回もお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
わくわく☆ミステリープラン
ミステリーツイン【わくわく☆ミステリープラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鎌倉プリンスホテル 2008-05-15 18:50:01

この度はお母様とのご滞在いただきまして、ありがとうございます。
客室からの景色をお母様に気に入っていただけたようで、またそのご様子にお客さまも安心されたとのこと。そんなお客さまの今回の書き込みにホッとしたご様子が思い浮かび私どもも大変嬉しく思いました。
また私どもスタッフへもあたたかいお言葉を沢山いただきましてありがとうございます。担当セクションスタッフにお客さまのお言葉をそのまま伝えさせていただきます。
せっかくご滞在を楽しんでいただいておりましたのに、お母様にはお腰に負担をかけてしまったようで、私どもも気付かず、無理をさせてしまい申し訳ございませんでした。お食事をおいしいと思っていただいたのに客室まで歩かれる間、お母様には少しお辛かったと思います。お客さまのご様子にもっと気を配れるよう再度全スタッフで気をつけていく所存でございます。
お帰りの際は少しでも私どもスタッフがお客さまのお手伝いをすることが出来たようでよかったです。
シャトルバスにつきましては定期的にご用意するのが難しい部分もございますが、少しでもお客さまの負担を軽減できることがないか社内検討会議で取り上げるつもりでおります。
今後もお客様よりお預かりしている大切な時間と空間を、最高のひと時となるよう努力させていただきますので、何卒鎌倉プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。