楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
25日に宿泊予定でしたが、仕事収めということもあり26日になったのでお得なミステリープランを利用することができました。いつも横浜周辺のホテルを利用するのですがこちらのプランだと駐車場込み12時までなので横浜周辺よりもお得でした。天気もよかったので部屋からの眺めも最高でした、江ノ島と富士山が綺麗で・・・もっと早くチェックインできたらよかったです。こちらのミスでエアコンが効かず問い合わせしたところ、明け方にもかかわらずスタッフの方がわざわざ部屋まで確認しにきてくれました。その節はありがとうございました。たまたまエアコン切れていたので寝ているときはちょうどよかったのかもしれませんが、エアコンいれると凄い乾燥するので加湿器があったらいいなと思いました。快適すぎてのんびりしてたらチェックアウトの時間になってしまい、あわてて部屋をでたので携帯忘れてしまいましたが、ちゃんとフロントに届いていたのでホッとしました^_^;ひとつ難があるとしたら、、、夜のフロントにいた男性のスタッフが怖かったです。チェックインが遅くなったのがあの態度につながったのか???と、思ったらチェックアウトした晩、忘れた携帯をとりに行ったときもその方が対応してくれたのですがなんか威圧されている感じなんですよね。客室係の方や、電話に出てくれたフロントの女性の方などはほんと感じがよかったので残念です。【ご利用の宿泊プラン】わくわく☆ミステリープランミステリーツイン【わくわく☆ミステリープラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鎌倉プリンスホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくコメントをいただきましたのに、こちらからの返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。いつもは横浜周辺のホテルをご利用とのことですが、横浜周辺とは異なった湘南・鎌倉の雰囲気もお寛ぎいただけたようで何よりでございました☆また、スタッフへのお気遣いもありがとうございます。ご滞在中のお客さまに快適にお過ごしいただきたいと全てのスタッフが思い、お迎えしているのでお気になさらないでくださいね。加湿器は、リクエストをいただければ数に限りもございますが、ご用意できますので次回機会があればお気軽にお問合せくださいませ。フロントスタッフがお客さまを怖がらせてしまうなんてお恥ずかしいことでございます。大変失礼いたしました。温かくお迎えできるように再度指導させていただきますので、今後とも鎌倉プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。温かいコメントをありがとうございました。
鎌倉プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
25日に宿泊予定でしたが、仕事収めということもあり26日になったのでお得なミステリープランを利用することができました。
いつも横浜周辺のホテルを利用するのですがこちらのプランだと駐車場込み12時までなので横浜周辺よりもお得でした。
天気もよかったので部屋からの眺めも最高でした、
江ノ島と富士山が綺麗で・・・もっと早くチェックインできたらよかったです。
こちらのミスでエアコンが効かず問い合わせしたところ、明け方にもかかわらずスタッフの方がわざわざ部屋まで確認しにきてくれました。
その節はありがとうございました。
たまたまエアコン切れていたので寝ているときはちょうどよかったのかもしれませんが、エアコンいれると凄い乾燥するので加湿器があったらいいなと思いました。
快適すぎてのんびりしてたらチェックアウトの時間になってしまい、あわてて部屋をでたので携帯忘れてしまいましたが、ちゃんとフロントに届いていたのでホッとしました^_^;
ひとつ難があるとしたら、、、夜のフロントにいた男性のスタッフが怖かったです。
チェックインが遅くなったのがあの態度につながったのか???
と、思ったらチェックアウトした晩、忘れた携帯をとりに行ったときもその方が対応してくれたのですがなんか威圧されている感じなんですよね。
客室係の方や、電話に出てくれたフロントの女性の方などはほんと感じがよかったので残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
わくわく☆ミステリープラン
ミステリーツイン【わくわく☆ミステリープラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鎌倉プリンスホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくコメントをいただきましたのに、こちらからの返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
いつもは横浜周辺のホテルをご利用とのことですが、横浜周辺とは異なった湘南・鎌倉の雰囲気もお寛ぎいただけたようで何よりでございました☆
また、スタッフへのお気遣いもありがとうございます。ご滞在中のお客さまに快適にお過ごしいただきたいと全てのスタッフが思い、お迎えしているのでお気になさらないでくださいね。
加湿器は、リクエストをいただければ数に限りもございますが、ご用意できますので次回機会があればお気軽にお問合せくださいませ。
フロントスタッフがお客さまを怖がらせてしまうなんてお恥ずかしいことでございます。
大変失礼いたしました。温かくお迎えできるように再度指導させていただきますので、今後とも鎌倉プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
温かいコメントをありがとうございました。