楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
当日の対応が酷いものでした。プールを利用しましたが、お金は必要ですか?と聞きましたら、フロントの男性は基本的には必要ありません。とのお答えでした。それで、貴重品ボックスに財布を全て入れてプールに向かいました。しかし、プールに行って見るとロッカーで100円が必要なことがわかりました。水着に着替えたあとでしたから、また、着替え直してフロント近くの貴重品ボックスからお金をとってプールに行きました。一言ロッカーで100円必要です。と言っていただけたら面倒なことにはならなかったと思います。また、通常どこのホテルにも、製氷器があるのでフロントに電話をして伺うと、フロント横の売店で買うように女性から言われました。その言い方が、酷い言い方でした。私は、貴ホテルよりも、グレードが高いホテルは勿論、グレードが低いホテルでも、もっとホスピタリティマインドが高いと思いました。対応の悪さにプリンスホテル衰退の感想を持ちました。大磯プリンスホテルの鈴木さんあたりの対応と全く違う感じがしました。【ご利用の宿泊プラン】ツインルームBタイプ.....
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鎌倉プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
当日の対応が酷いものでした。プールを利用しましたが、お金は必要ですか?と聞きましたら、フロントの男性は基本的には必要ありません。とのお答えでした。それで、貴重品ボックスに財布を全て入れてプールに向かいました。しかし、プールに行って見るとロッカーで100円が必要なことがわかりました。水着に着替えたあとでしたから、また、着替え直してフロント近くの貴重品ボックスからお金をとってプールに行きました。一言ロッカーで100円必要です。と言っていただけたら面倒なことにはならなかったと思います。また、通常どこのホテルにも、製氷器があるのでフロントに電話をして伺うと、フロント横の売店で買うように女性から言われました。その言い方が、酷い言い方でした。私は、貴ホテルよりも、グレードが高いホテルは勿論、グレードが低いホテルでも、もっとホスピタリティマインドが高いと思いました。対応の悪さにプリンスホテル衰退の感想を持ちました。大磯プリンスホテルの鈴木さんあたりの対応と全く違う感じがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームBタイプ.....
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する