楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.43

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-16 15:26:32

お部屋はまずまずで、窓が広い分快適だと感じていました。が、夜寝ていますと
電子音のような・・・耳に障る音が部屋中に広がって眠れない。
何度かそれが繰り返されたが、その音が一体どこから出ているのかが分からず・・
疲れていたので、その内に寝てしまいましたが、朝主人に聞きましたら、
同じ事を言っていましたので、私の空耳では無かったようです。
朝食はバラエティがあって良いと思いましたが、残念ながら美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
鎌倉プリンスホテル 2011-06-28 13:22:38

この度は鎌倉プリンスホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお休みいただくことができず大変申し訳ございませんでした。いただいたお声は責任者及び担当者へ伝えさせていただきました。おそらくお部屋の冷蔵庫から出ている音かと思います。いただいたご意見は度々いただいており、冷蔵庫のスイッチをお切りいただくようご案内をさせていただいているのが現状となっております。冷蔵庫に対し、今すぐの改善は難しいのですが、ご滞在中ご不便な点等ございましたら出来る限りの対応をさせていただきますので、どうぞお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。また、ご朝食についてもお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。今後もお客さまのお声を大切にし、ご来館いただいたすべてのお客さまに快適な空間をご提供できるよう努めてまいりますので、どうか今後も鎌倉プリンスホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。この度は貴重なお時間を割いての投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍還元】お得に泊まってポイントGET!/朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルームAタイプ】