楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.44
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.11
  • 食事4.44

風呂5

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-22 15:11:35

6年連続で夏休みに宿泊しております。今年も2泊させていただきました。
毎回のことながら、スタッフ、サービス共に質が高くとても満足しております。
今夏はプール設備の改修をしているらしく、水がとてもきれいで大変良かったです。
滞在中は外出せずにプール三昧と毎年決めているので、いつも以上に子供も大満足でした。プールサイドでの軽食の提供も以前ありましたが、再開していただければ、もっとプールに専念できるのですが(笑)。
ひとつ残念に思えたのは朝食です。会場がバンケットルームからル・トリアノンに変更となっていたのですが、会場が手狭でスタッフ、宿泊者がぶつかりそうなほどです。海は一望できますが、バンケットルームの解放感とは程遠く、ゆったりと食事を楽しめる雰囲気ではないと感じます。節電の影響というのは理解できますが、朝食バイキングは毎年宿泊する、非日常を楽しむ一つでもありますので、是非とも以前の会場に戻していただけることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鎌倉プリンスホテル 2011-12-28 14:04:12

この度は再び鎌倉プリンスホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、こちらより返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。スタッフの対応について、温かいコメントをありがとうございます!スタッフにとって何よりの励みとなります。ご滞在中はプールを満喫していただけたようですね!お子さまにも’大満足’していただけたようで何よりでございます。軽食は今後の検討材料とさせていただきます。朝食会場については節電への取組みにご理解いただきありがとうございました。また、同時に楽しみにしていただいた朝食のお時間を残念な気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。今後もお客さまのお声を大事にし、快適にお過ごしいただけるようお手伝いしていきたいと思います。来年の夏休みに再びお会いできることを願っておりますので機会がございましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同楽しみにいたしております♪

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】お得にのんびりステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルームAタイプ】