食事5
rinkanakenさんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- rinkanakenさん [50代/男性] 2018年05月30日 00:24:18
-
チェックインして部屋に入り、まず最初にトイレからチョロチョロと水が漏れているような音がしているのが気になったのですがドアを閉めておけば大丈夫だろうとそのままにしておりました。しかし用を足し放水しようとしたところボタンを押せども水が流れない。同宿した家内は水漏れ音と関係あるのではと、部屋を替えてもらうよう申し出ようと言い出しましたが、その後十数回ほど繰り返しているとようやく流れました。またユニットバスのシャワー切り替えのノブについても不調だったのかうまく固定できず。いずれも一泊だけだからと我慢しましたが、部屋からの眺望とレストランの朝食が期待通りだったのが帳消しで良い印象は残らず、もう一度利用しようとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引28】お得にステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム《禁煙》】
食事5
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月20日 20:31:14
-
9月19日に宿泊しました。クーポンも使用できたので通常よりお安く泊まれる、と
思っていました。
しかし、「安い」せいか、サービス面のリクエストや問合せに対し、「それは出来ません」
という返事ばかり、今まで10回近く利用してきた中で一番不満足な結果です。
今年の初めには対応して貰えていたサービスもすべて「出来ません」。
料金がが安い設定の日に宿泊すると、そのような対応になるようになっているの
でしょうか。
それならそのように、「この日は各種リクエストにお応えしかねます」との表示を
書いていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 2017お気軽に鎌倉へ♪事前決済プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 13:10:12
-
電話をした際の応対がとても冷たい感じで、チェックイン前から不快な気分に。
チェックイン時も「こちらに並んでお待ち下さい。」は構いませんが、その後横から前に入ってきてウロウロしただしたお客さんを優先し、並ばされた私と後ろにいた方は後回し。
あれだけ沢山のスタッフがフロントやその周辺にいて気付かなかったのでしょうか?
気付かなかったにしろ、気付かなかった振りをしたにしろサービス業失格です。
以上の理由から期待しないで部屋に入りましたが、室内からの眺望は素晴らしく、案内してくださった見習いの男性の応対は非常に良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍還元】お得に泊まってポイントGET!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAタイプ】
食事5
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月02日 07:59:55
-
隣接する和食のお店は最高でした。味もサービスもよかった。ホテルの建物は国民宿舎みたいでした。夏だから仕方ないかもしれないけど、あの背の高い雑草はがっかりします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 鎌倉プリンスホテル 2010年08月15日 13:20:53
-
この度は鎌倉プリンスホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お食事をお楽しみいただけたようで何よりでございます。お客さまからのお言葉は何よりも励みとなりますので、いただいたお言葉を担当者へお伝えさせていただきます。ありがとうございました。おかげさまで鎌倉プリンスホテルは今年開業15周年を迎えさせていただきました。建物については年月を感じてしまう部分も出てきたかもしれませんね。今後も清潔で快適な空間を維持できるようスタッフ一同努めてまいります。雑草についてはせっかくのご旅行でしたのに草の手入れが行き届いておらず、残念な気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。天候やお客さまのご予約状況などを考慮し担当者で定期的にメンテナンスをできるようにさせていただきます。貴重なお時間を割いての投稿をありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ】
食事4
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 06:26:39
-
フロントの対応について、印象は良かった。
食事も美味しくいただけた。
部屋からの眺めも良い。
しかし、いかんせん施設が古くなっている。
浴室はビジホ以下である。
改善頂きたく、あえて厳しく評価した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <外壁他修繕工事実施部屋>17時イン10時アウトでお得にアウトレット価格(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【工事期間用】ハリウッドツイン(4F/27平米/全室禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 01:40:56
-
部屋が暑くて眠れなかったです。
冷房使用できず、窓を開けてくださいと言われましたが、テラスへのガラスのドアしか開くところがなく。1階なので、防犯上怖くて寝る時に開け放しにもできず、夜中に暑さと喉の渇きで何度も目が覚めました。その度に、ドアを開けて、15分位経ったら閉めて寝る。寝不足になりました。先月行ったキャンプより、質の悪い睡眠でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】湘南スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 17:19:16
-
江ノ島や富士山が見え、レストランの料理も申し分なかったが、フロントやロビーの造りもいまいちだし、客室はさらに古くさく宿泊料金のわりにはプリンスホテルの目先にはお客さんはいないようで残念なホテルでした。
1)他のプリンスホテルもそうかもしれないが、ここには浴場がない。あるのはトイレ一体型の浴室であまり入る気はしない。
2)このあまり入る気がしない風呂の浴槽の縁に写真のようなプラゴミまで残っており掃除はしていませんと言わんばかり。他のお客様も浴槽に髪の毛が残っていたと指摘され改善する旨ホテルの回答があるが、新型コロナ下で衛生面が非常に気になるところだが目に付きにくいところは対応しないという事のようだ。
3)このホテルにはエアコンもない。あるのはセントラルヒーティング。11月にも関わらず最高気温は25度、部屋に入るとセントラルヒーティングの暖房が入っており室温30度。電源を切り暖房を止めたが室温は下がらず、窓を開け七里ヶ浜の潮騒を朝方まで聞くはめに。
4)客室の調度は古いだけでなく、座ると洋服に付きそうな写真のようなシミの付いた椅子や、お湯を沸かすのに5~6分もかかる何年も使い続けた写真のような電気ポットなどなど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 鎌倉プリンスホテル 2020年11月29日 11:44:27
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、ご指摘の点でご満足いただけず心よりお詫び申しあげます。
清掃不備やバスルームの画像を変更するなど賜りましたご意見の改善に加え、きめ細かいサービスの向上に努め、お客さまにご満足いただけるよう尽力してまいりますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- アクセス抜群!【自由気ままな秋の鎌倉旅】秋のおすすめフレンチコース付き(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事4
steel pulseさんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- steel pulseさん [50代/男性] 2016年08月18日 09:29:36
-
猛暑日宿泊だがエアコン効かない 館内移動の手段が少ない エレベーター遅い 江の電からのバス少なすぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南リゾート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 01:44:05
-
鎌倉、江ノ島観光で家族で宿泊。オーシャンビューでそこそこ広く寝具も快適。ただお風呂場の壁に黒ずみが目立った。プールは広く温水ジャグシーもありスタッフもにこやかで浮き輪もサービスで膨らましてくれた。ただパラソル付デッキチェアが一日3000円で利用者はほぼ皆無だった。またスタッフ数が少ないのかフロントで夕方長時間待たされた。
今回星二つにしたのは、本当にありえない不愉快な思いをした為。
部屋に「ノークリーニングサービス」の説明書があり、フロントに申し出ると500円の館内利用券が頂けると書いてあった。特にクリーニングの必要性もなかったので早速電話。男性スタッフが「ゴミ捨てとタオル交換はどうされますか?」と聞くので「え?でもお願いして大丈夫なのですか?」と確かめると「大丈夫です」と言うので依頼。チェックアウト時に「ノークリーニングだったので館内利用券を頂けますか?」と言うとフロントの女性はあたふた。「お客様はクリーニングをご利用と記録されている」とのこと。最終的に責任者風の男性が登場し「お客様はタオル交換を利用されたので館内利用券はお渡しできません」とのこと。納得がいかず「私からタオル交換をお願いしたのではなくそちらから提案され、利用しても大丈夫なのかを確認した上で利用した」と伝えると「「大丈夫」という言葉の認識の違いかと思います」と一蹴。失礼極まりなく大変不愉快。せめて「こちらが誤解を招く表現をしてしまった」と詫びるべき。正直館内利用券などどうでもいいが、ペットボトルも歯ブラシも一日分もらえず、単に損をしただけになった上に「認識の違い」という慇懃無礼な言葉で「あんたの理解力がなかっただけ」と言われる始末。他のホテルでこうした行き違いがあった場合こちらが主張しなくてもサービス券は普通は頂ける。
良いスタッフもいたが最後に全てが台無しになった。表面は丁寧なので問題がなければ宿泊客も気づかないのだろうが接客の質は問題があった時の対応で決まる。二度と泊まらない。
蛇足だが、未使用朝食券は館内施設で金券として利用できるとチェックイン時に説明されていたので、ラウンジ&ショップのレジにいた女性二人に「いくらの金券として利用できますか?」と聞くと二人とも知らないようで「ここでは利用できない」と。結局フロントに私自身で確認してラウンジで利用できたのだが呆れてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大14%OFF!鎌倉ベーシックスタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事3
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月16日 06:21:46
-
疲れて、到着して、お風呂にお湯を手用と、バスタブの中に5,6本髪の毛が付着していて、一気に嫌になってしまいました、気持ちよくお風呂も入れず・・・すごく残念な気持ちに「なりました
朝食の羽釜のご飯は、美味しかったです、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 新江ノ島水族館 入場券付きプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAタイプ《禁煙》】
食事3
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 20:51:16
-
駅からホテルまでの送迎バスが、半端な時間しかなくて、不便です。和食レストランが外にあって、雨風で不便です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 2017【連泊割引】のんびりステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ】
食事3
a-keshiさんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- a-keshiさん [30代/女性] 2016年10月03日 22:32:42
-
スタッフの方は大変親切でとても良かったのですが、ソファ、湯船、洗面所の三ヶ所に髪の毛が落ちていてゾッとしてしまいました。それが非常に残念でした。あと、出来ればルームサービスやカフェも19時までじゃなくもう少し遅くまでやってもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早割り28】お得な早期割プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAタイプ】
食事3
h*t**i*atさんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- h*t**i*atさん [40代/男性] 2011年10月11日 11:21:08
-
職場は鎌倉であるが、家族が留守にしているので自宅よりリラックスしたくて利用した。
建物は古いが、掃除はまずまず行き届いている。
しかし部屋がタバコ臭いのはいただけない。
部屋は前面が海でオーシャンビュー、江ノ島が見えてなかなかよかったが
草木の手入れが悪く、せっかくの視界をさえぎっており残念
またインターネット可ということでLAN接続したら有料1575円/日の了解を求める表示がされ戸惑った。いまどきネットつなぐのが有料のホテルなんて聞いたことがない。
結局無料であったが、フロントでインターネット無料の説明もなし。
自動車で訪れたが、11月からは宿泊者からも駐車料金を徴収するとのこと
ホテルがすばらしければ有料も納得できるが、この程度のサービスで駐車料金を払ってまで
利用したいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の味覚ディナー付!季節のスイーツプラン/夕(洋)・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よっすぅいーさんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- よっすぅいーさん [40代/女性] 2010年02月21日 21:52:39
-
・3人での利用でしたのでエキストラベッド(ソファベッド)を使用しましたが、寝返りの度にきしむ音がして残念でした。
・朝食バイキングは鎌倉ハム,焼きたてしらすオムレツなどは美味しかったのですが、鎌倉という土地柄を加味しても夕食のサザエのお料理は、フレンチらしからぬもので残念でした。
・なんと言っても、定年祝いとお誕生日祝いのアニバーサリーサプライズで、フラワーアレンジメントとデザートアレンジのサービスを予約の際にお約束頂いたんですが、メインと思っていたお花のサプライズを忘れられていたのか、何の言葉も無く残念でした。
このまま改善も無ければ、もう利用したくないと思いました。
現地アンケートには回答し、これから投函予定です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス冬セール】事前決済!冬の鎌倉めぐり♪(夕[洋]・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAタイプ.....】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:20:19
-
泊まった部屋は428号室でした。
部屋に通されて最初に感じたのは、部屋のにおいの臭さ。
前に宿泊された方たちだけであのにおいになるとは
部屋は満室だったのかもしれないが、かなり驚いた。
部屋は思ったより狭い。
窓からの景色でさらにびっくり。
隣の七里が浜高校の校庭がドカーンと見えて(^^;
正直がっかりでした。
遠くの江ノ島の景色はよいのですけどね。
部屋を選べるなら、部屋番号の末番が小さいほど
景色がよいと思います(参考にしてくださいね)。
レストランの予約時間も夕暮れの時間を考慮して
予約したほうがいいです。
日が落ちると、そとは真っ暗で景色は見えません。
今回は秋の連休初日に宿泊しましたが
子供はおらず、大人のホテルだなーという印象です。
特にホテルのレストラン従業員さんたちは、
どの方も優しくて
さりげない気遣いもあり好感をもちました。
今後利用することがあれば、
しっかり要望をホテルに伝えて予約したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーパッケージB【夕(洋コース)・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム.】
食事2
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月13日 19:26:44
-
鎌倉に旅行ということで、相模湾が見渡せる鎌倉プリンスホテルを予約しました。
まず受付で「今の時期は寒いので、空調が暖房だけです。暑い時には窓を開けて調整してください」と言われ驚きました。実際暑かったので一晩中窓を開けて寝ました。
二人で7万も払って冷房もないのかとがっかり。
それから今までオーシャンビューの宿に何度も宿泊してきましたが、部屋の窓ガラスが曇っているのにガッカリしました。確かめたところ、外側のくすみでした。外から擦っても取れませんので、曇りを取ることができず海がよく見えませんでした。
オーシャンビューというならクリーンに見えないと言えないと思います。
夜のレストランは味は美味しかったですが一品が出てくるのにかなーりの時間を要していて、待ちくたびれました。
朝食は予約時間に行っても、並んで入れないという…
今までの宿で申し訳ないですが、一番ひどいものでした。
ぜひ改善されて皆様に喜んでもらえる宿にしてください。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 鎌倉プリンスホテル 2023年04月10日 01:09:13
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。 今回の滞在では空調のこと、窓ガラスのくもりのこと、ご朝食の対応など数々のご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳なく存じます。窓のくもりは遮熱のフィルムが経年でくすんでおりました。現在改修に努めております。お客様に気持ちよくご滞在いただけますように、今後もよりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。 鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約時にカード決済】事前カード決済限定プラン(夕朝食付き)洋食
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事2
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月06日 18:16:37
-
立地は良い。それだけに感じた滞在でした。
海がみえて景色は良い処です。ただ、ガラスを透してみる海は残念なもので、窓を開けて眺めていました。
フロントの方、売店の方、淡々と言わなければならないコトを言うだけのひと達に、私には映りました。それ以上は無し。鎌倉プリンスって、そういう場所だったんですね。
きよやす邸は、前の皿を食べ終えていないところに、次から次へともってこられるので、落ち着けない空間でした。そういう店だったんですね、と理解します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 鎌倉プリンスホテル 2021年09月11日 17:17:19
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
今回の滞在ではお客さまに対していくつかのご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
お客さまのご期待に十分にお応えできず、大変申し訳なく存じます。
賜りましたご意見を参考に更なる充実化を図り、サービス向上にも努めて参ります
またスタッフの対応につきましても恥ずかしながら私どもの教育不足と真摯に受け止め、再度、教育の徹底をいたします。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。
お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】8月中のご予約で9月はお得!館内利用券6,000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事2
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 19:56:25
-
夕食の和食レストランの次の料理が運ばれるまでの時間がとにかく長く残念でした。
人手が足りていないのか厨房から怒鳴り声のような声が聞こえていました。
アメニティの質が以前より落ちていたのも残念でした。プリンスさんはエステロワイエのシャンプー、コンデイショナーだと安心しておりましたが、今回は違うもので髪の毛がパサパサになりました。
朝食では、後から来たご家族のテーブルに先に飲み物のワゴンが運ばれて、こちらには、お声をかけるまで来てもらえず、嫌な思いをしました。
プリンスホテルさんは以前から好きでしたので今回の宿泊は残念でした。
また利用させていただきたいので改善していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 鎌倉プリンスホテル 2020年08月25日 13:23:28
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではお客さまのご期待に十分にお応えできず、大変申し訳なく存じます。
テナント店舗の和食レストラン「御曹司きよやす邸」のご提供時間につきましてはお待たせしないような工夫、お待たせしている際のサービスを検討するよう伝達いたしました。
また怒鳴り声につきましては弁解の言葉もございません。
誠ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以降、このようなことのないよう厳重注意をいたしました。
客室のアメニティにつきましてはすぐにとはまいりませんが今後の検討課題とさせていただきます。
朝食時のワゴンサービスにつきましてはお客さまのご入店順などを含め全体把握を行いホテルスタッフよりお客さまへお声掛けができますよう引き続き教育をしてまいります。
貴重なご意見をいただき、かさねてお礼申しあげます。
次回ご利用の際は「よかった」といっていただけますようスタッフ一同、きめ細かいサービスの向上に努めまいりますので誠に勝手ではございますが変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトでプールを満喫プラン 夕朝食付き(和食)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事2
kikukazu7077さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- kikukazu7077さん [60代/女性] 2019年01月21日 00:29:23
-
やっと取れた2連休に姉と2人、のんびり鎌倉観光でもしようとこちらを予約しました。レビューも読ませていただいて平均4以上でしたので。人それぞれではあると思いますが私と姉の結果はやや不不満です。
①部屋の臭い(わきが臭のような?)
②追加料金でメニューの変更をしたもののフィレ肉ってこんなに硬い物だったかしら?
③食事の追加料金の説明も無く出口で請求された。
(その時に部屋番号に加算しますかの説明はあったものの何か違うんだなーー??)
④お客様によって対応が違うのかしら?
名のある老舗ホテルと期待し過ぎただけなのかもしれないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 鎌倉プリンスホテル 2019年01月22日 09:35:06
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
久しぶりの連休でお姉さまとの鎌倉観光を楽しむためレビューをご覧いただき期待を持ってご予約いただいたにもかかわらず、ご期待に副えず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いにつきましては早急に確認させていただきます。
また食事のフィレ肉につきましてはレストラン担当者へ情報共有させていただきました。
追加料金のご案内につきましては、お客さまの利用目的により異なるところではございますがご配慮がいたらなかったことをかさねてお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただきました4点につきましてはもう一度、お客さまの立場に立ち検証し、皆さまのご期待に副えますようスタッフ一同、引き続き努めてまいります。
誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】【直前予約にもオススメ!】お気軽に鎌倉へ!事前決済プラン(夕朝食付き)洋食
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事5
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
1/27に宿泊しました。お部屋も綺麗でしたし、お食事も大変美味しかったです。ただ、浴槽の内壁がざらついていて、それは不快だった事と、廊下の香りがキツくて、アロマなのでしょうか?その香りがお部屋にも入って来てしまい、眠りにつけず大変でした。香りは事前に調べる事が出来ないので、知る方法があれば教えて頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。 バスルームとアロマの香りにつきましては、心から恐縮でございます。 今後もよりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。 鎌倉プリンスホテル