10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 09:24:35
-
部屋から海一望に期待してきたが、芝とプールしか見えません(5万円台のお部屋です)。ちなみに3階、それはオーシャンビューに程遠くて、びっくりでした。
朝食は美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 2017鎌倉ベーシックスタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAタイプ《禁煙》】
食事3
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 21:07:11
-
新年3日に宿泊しました。
立地は良くどの部屋からも江ノ島と富士山が見える所は感動しました。
ただチェックインした後、案内係の男性に「荷物はどれですか?」とそっけなく言われたのは、着いた早々いい気はしませんでした。
楽しみにしていた夕食のフレンチは、出てくるのがとにかく遅い。デザートを食べ終えるまで2時間以上かかりました。
料理はどれも美味しかったです。
建物や結婚式場など活気がなく寂しく感じたのと、サービスや内容を見るととても高い宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 鎌倉プリンスホテル 2022年01月08日 10:20:39
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
この度はお客さまに対していくつかのご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を参考に更なる充実化を図り、サービス向上にも努めて参りますので、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。
お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 鎌倉スタンダード(夕朝食付き)ディナーコース「りんどう」
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAタイプ《禁煙》】
食事1
らくもこ32さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- らくもこ32さん [40代/女性] 2023年03月08日 18:09:53
-
良い点と悪い点がありました。良い点は、ウェルカムフラワー、ベッドと寝具の寝心地の良さ、室温が適温だったこと、朝食の提供の早さと美味しさです。パンやハム、サラダやオムレツが美味しかったです。
悪い点は、フロントや従業員の対応です。親切でなく、聞いたことにも十分に回答できず、またこどもへの気遣いがないなど、慣れた方がやっているとは思えない印象でした。風呂場が下水臭かったこと。入浴剤を持っていったので匂いを消し、入浴することができました。使用前のハンドソープの容器に髪の毛が付いていたこと。アフタヌーンティーを予約していましたが、提供まで20分は待たされました。なんであんなに時間がかかるのでしょうか。そして提供されたメニューは値段の割に特段美味しいと感じるものではありませんでした。
七里ヶ浜を散策したり、気を取り直して楽しく過ごしましたが、もう一度利用したいとは思いません。プリンスホテルということで期待していましたが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 鎌倉プリンスホテル 2023年04月10日 01:14:49
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。 今回の滞在でお客さまのお手伝いをすることができ何よりです。 スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずにご不快な思いをおかけいたしました。 賜りましたご意見を参考に更なる充実化を図り、サービス向上にも努めて参ります。 アフタヌーンティーにつきましても、今後お待たせすることがないようにスタッフの補充とお客様とのコミュニケーションに努めてまいります。今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。 鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- <早期割引60>お得にステイ!さき楽(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAタイプ《禁煙》】
食事1
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 19:42:25
-
この度はお世話になりまして、どうもありがとうございました。
しかし、気分を害した事象がございました。
1) チェックイン時のフロントの方は、とても丁寧で機転が利く方で、とても良かったと思います。
2) レストランでのウエイターの方は、度々気遣いの無い余計な事を話されたので、とても気分を害しました。
まだ経験が浅く、何を話して良いのかも認識されていないようでした。
3) チェックアウト時のフロントの方は、フロントの方が考えなくても良い余計な事を偉そうに話されたので、とても気分を害しました。
なお、当然ですが、当方にマナー違反等は一切ございませんでした。
以上、ご参考としてしてくださればと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 鎌倉プリンスホテル 2021年12月18日 11:11:46
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
今回の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ一同全力で改善して参ります。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。
お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】11月中のご予約で12月はお得!館内利用券4,000円付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ《禁煙》】
食事1
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 23:28:27
-
6月14日 夫婦旅行で宿泊しました。
夕食の予約時に空いているので、予約がいらないと言われ行ってみると希望席に座ることができなかった。
チェックイン時に確認した際、翌日駅までのシャトルバスは、予約はいらないと言われ、当日、大きな荷物を座席に乗せている客が数名おり、1席不足で乗車できず折り返しのバスを待つことに。折り返しのバスが帰ってきてからもすぐに出発することなく、眼鏡の男性ホテルスタッフは、他客に同乗の声をかけ待つ羽目に。おかげで予定していた電車に乗れず、本当に迷惑で気分の悪い対応だった。
この対応が前日夕食時の予約と重なりホテル評価の全てとなった。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 鎌倉プリンスホテル 2019年06月20日 10:45:26
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
夕食のレストラン予約につきましてはご要望をしっかり把握せずに回答してしまったこと。
シャトルバスをお待ちいただいていたにもかかわらず、すぐに出発しなかったこと。
お客さまへの配慮に欠けた行動でありご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後につきましては、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同、今一度気を引き締めて努めてまいりますので、誠に勝手ながら変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【消費税8%】鎌倉ベーシックスタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム《禁煙》】
食事1
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 18:45:19
-
4/22、23と連泊しました。食事処では20時の段階で食材が無かったり、全ての対応がお客様目線ではありませんでした。他のホテルを見てお勉強された方がいいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 2017【連泊割引】のんびりステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム《禁煙》】
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 14:21:32
-
景色がいいのかなと思って宿泊したが、景色はまぁまぁ良かったけど部屋が汚くて景色もきれいに見えない。雑誌とかでみたままのベットの配置とかだけど洗面所の上の壁はかびてるのか黒ずんでるし、正面玄関から入る時の客室の外観は公園にある公衆トイレの壁みたいだし、とにかく古くていいホテルとは思えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 鎌倉プリンスホテル 2023年11月16日 12:04:10
-
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。 景色や設備の老朽化に関しましては、心から恐縮でございます。今後もよりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。 鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得】バリューレート 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム《禁煙》】
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月09日 12:22:50
-
今回、ダイヤモンド会員の特典が反映されてなくたいして詳しく調べる様子もなく対象外だと軽くあしらわれた。部屋やロケーションは良かったのだが、今まで色々なホテルに宿泊して来たが、このホテルの特にフロントのサービスは最低だった。チェックイン、アウト時なんかは対して混雑もしていないのに出迎え、 見送り、手荷物も車まで運ぶ素振りも無く本当にここがプリンス系のホテルなのかと疑ってしまうほど最低な扱いだった。スタッフ教育に不信感しか無い。私の知人にはとても紹介出来ないレベルだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 鎌倉プリンスホテル 2022年12月12日 16:30:00
-
このたびは鎌倉プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけましたこと、感謝申し上げます。
ご到着の際に楽天ダイヤモンド会員様のご対応にてご不快な思いをお掛けいたしましたこと申し訳ございません。直ちに楽天トラベル様にも経緯を確認させていただきました。今回はダイヤモンド会員様の特典対応ではないプランでホテルに会員様情報が届いておりませんでした。結果といたしましてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。同じことが今後ないように対応してまいります。
また、お出迎え・お見送りに関しましてはスタッフの対応に猛省いたします所存でございます。今後このようなことがないように教育・指導してまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。
引き続きましてのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
鎌倉プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント最大11%】湘南スタンダードプラン(素泊まり)_
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム《禁煙》】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 11:56:40
-
10月27日にミステリールームに1人1泊5000円で宿泊しました。
平日なので空き部屋が多いようでしたが案内された部屋はフロントから一番遠い奥の部屋。ツインルームだったし端の部屋なので値段を考えればそれもアリかなと思ったのですが、四六時中、配管設備の問題なのか水の流れる音が止まらない状態。
夜中に何度も目が覚めてしまいました。
部屋はおまかせだからミステリールームなのかと思って利用しましたが、もしかして、それが理由での格安???
もし、そうならば事前にきちんと伝えたうえでの販売をするべきではないでしょうか。
多少の物音は気にならない人ならば問題ないと思いますが、そうでない私には不適な部屋でした。
安くても次は利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋はおまかせ♪どきどきミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ!【ミステリールーム】】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
お風呂・トイレ一緒です。
音は結構隣から聞こえます。
到着・帰りの際、駐車券の案内が一切フロントから無くそのまま出ようとしたら高額な請求。料金所前でバックしなくてはならず後続のみなさまに迷惑をかけ、わざわざ戻ってフロントへ行く。この様な対応は初なので本当に呆れました。料理は美味しく頂きましたがオススメは全くしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
お客さまがお車で来館されていることを知りながらチェックイン時、チェックアウト時も駐車場のご案内が一切できておらず、駐車場内の発券所からフロントまでお戻りいただきましたこと、ご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
恥ずかしながら私どもの教育不足と受け止め、再度、教育の徹底をいたします。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、気を引き締めなおして精進してまいります。
甚だ勝手ではございますが何卒ご寛容いただき引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともにまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。