楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス四日市駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入ったらデスクに枕が3つドン!と置いてありトイレもペーパーが床あたりまで垂れ下っておりフロントに連絡しようと思ったら内線がなくその記載もなく仕方なくフロントへ。その旨伝えたら「清掃が終わってないということですか?」と言われました。掃除は終わっているのかもしれないけどその状態ですと伝えたら再度「清掃が終わってないということですか?」と言われました。御社ではそれを清掃が終わっていると判断しているのでしょうか?ミスは仕方のないことですが、まず必要なのは謝罪と迅速な対応では?その後こちらの顔すら見ず謝罪の気持ちがまったく感じられない言葉だけの「申し訳ございません」で隣の部屋に変更されましたが非常に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックス四日市駅前へお越しくださり誠にありがとうございました。部屋の清掃や、フロントの対応につきまして、不信感を与える結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。ご意見は真摯に受け止め、これからの課題とする所存でございます。全スタッフへ内容を共用し、改善に向けて対処させていただきます。この度は、数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス四日市駅前 クチコミ一覧へ
ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA)(東京都)
3.0
投稿日:2024-04-24 15:23:15
ホテルサンクローバー三郷(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-04-18 09:42:34
ホテル アーバン<HOTEL URBAN>(東京都)
投稿日:2024-03-22 22:34:42
R&Bホテル大塚駅北口(東京都)
投稿日:2024-02-16 20:58:51
投稿日:2024-02-16 20:43:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
01903さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
部屋に入ったらデスクに枕が3つドン!と置いてありトイレもペーパーが床あたりまで垂れ下っておりフロントに連絡しようと思ったら内線がなくその記載もなく仕方なくフロントへ。その旨伝えたら「清掃が終わってないということですか?」と言われました。掃除は終わっているのかもしれないけどその状態ですと伝えたら再度「清掃が終わってないということですか?」と言われました。
御社ではそれを清掃が終わっていると判断しているのでしょうか?
ミスは仕方のないことですが、まず必要なのは謝罪と迅速な対応では?
その後こちらの顔すら見ず謝罪の気持ちがまったく感じられない言葉だけの「申し訳ございません」で隣の部屋に変更されましたが非常に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックス四日市駅前へお越しくださり誠にありがとうございました。
部屋の清掃や、フロントの対応につきまして、不信感を与える結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご意見は真摯に受け止め、これからの課題とする所存でございます。
全スタッフへ内容を共用し、改善に向けて対処させていただきます。
この度は、数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。