8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月05日 19:02:47
-
愛想がないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルリブマックス四日市駅前 2020年04月08日 15:01:19
-
この度はホテルリブマックス四日市駅前を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう
スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見を
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 13:38:05
-
宿泊した結果、このホテルの良い所は繁華街に近い立地のみです。
以下、不満なところ。
料金が高い。
7階に泊まったがシャワーの水圧がものすごく弱い。
ホテル受付の女性の対応がものすごく悪かった。
宿泊してる途中に領収書を3枚に分けたいとお願いした所、「領収書はチェックイン時の会計の際しか出せない」と謎のコメント。そもそも領収書はチェックアウトの時に渡すと言われたのに。
今度は「楽天トラベルで予約したら領収書は出せない」と謎のコメント。
オンライン決済ではないのに。
話にならないので、上司的な方に代わってくださいと言ったら、隣の従業員に確認して3枚領収書出せますとの事。
ここまでの一連の中で間違っていたのに謝りもしない、基本無言、残念な対応を受けました。
個人的にはあんなのが一丁前に給料貰ってると思うと普通にムカつきました笑。
リブマックスの従業員への教育も真面目に行ってないのだろうなと思いました。
部屋に置いてある冊子のリブマックスの支配人からの挨拶の一文で「おもてなしの心を最優先にスタッフ従業員一同努めております。」は??笑
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルリブマックス四日市駅前 2024年03月17日 17:18:49
-
この度は、ホテルリブマックス四日市駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして当ホテルの従業員の知識不足、対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
以後このようなことが起こらぬよう担当者には適切な指導を行い善処いたします。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】楽天ポイント20倍+12時レイトチェックアウト付きプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
01903さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
- 01903さん [40代/女性] 2023年04月13日 13:40:25
-
部屋に入ったらデスクに枕が3つドン!と置いてありトイレもペーパーが床あたりまで垂れ下っておりフロントに連絡しようと思ったら内線がなくその記載もなく仕方なくフロントへ。その旨伝えたら「清掃が終わってないということですか?」と言われました。掃除は終わっているのかもしれないけどその状態ですと伝えたら再度「清掃が終わってないということですか?」と言われました。
御社ではそれを清掃が終わっていると判断しているのでしょうか?
ミスは仕方のないことですが、まず必要なのは謝罪と迅速な対応では?
その後こちらの顔すら見ず謝罪の気持ちがまったく感じられない言葉だけの「申し訳ございません」で隣の部屋に変更されましたが非常に気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルリブマックス四日市駅前 2023年04月14日 01:02:19
-
この度は、リブマックス四日市駅前へお越しくださり誠にありがとうございました。
部屋の清掃や、フロントの対応につきまして、不信感を与える結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご意見は真摯に受け止め、これからの課題とする所存でございます。
全スタッフへ内容を共用し、改善に向けて対処させていただきます。
この度は、数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!当日限定】最大10%OFFプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 16:16:04
-
ワクチン3回接種の証明が必要とは知らず(注意書きに書かれてたかも不明、書くにしてももっと目立たせて欲しい)、また、誕生月限定と日曜限定はどちらか満たしていればOKだと思いネットにて予約しましたが、結局条件を満たしておらず、キャンセルとなり、2,500円→6,000円でチェックインとなり、かなり不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス四日市駅前 2022年06月16日 12:07:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、プランの件でお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。速やかに作成担当者へ改善要望を上げるように致します。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ホテル蒲田駅前オープン記念プラン》◆誕生日月の宿泊限定◆期間限定で驚きの2500円【日曜限定】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 00:27:49
-
申し訳ないが二度とこのホテル、このグループのホテルは使わない。
まず部屋の掃除がひどい。机にタバコの灰とおぼしきものが残っているわ、まださほど年数も経っていないだろうに浴槽の継ぎ目、排水口やシャワーカーテンにカビがあるわ、冷蔵庫のドアの外側は凹んでるわで、部屋に入ってすぐにテンションがさがる。
給湯温度も一定以上あがらないのか、いくら上げても自分にとってはぬるいままで、こんなホテルは初めてであった。
フロントも7時~13時が不在なので荷物が預けられないし、連泊の場合清掃代が1日1000円だという。
ただベッドはよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルリブマックス四日市駅前 2021年12月15日 10:58:20
-
ホテルリブマックス四日市駅前をご利用頂き有難うございます。
この度は清掃面に関し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様からのお声を清掃スタッフと共有し改善を図って参ります。
お湯の温度に関しましては季節柄、全体の水温が下がってりることが考えられますので、安全ボタンを押しながら少しだけ回して頂く事により設定温度を上げて頂く事も可能でございます。
この度はお客様のニーズにお応えできず誠に申訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、スタッフ一同日々努めて参ります。
リブマックス四日市駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!当日限定】最大10%OFFプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月05日 02:22:26
-
チェックインの際、受付の階に同時に到着した方がいたのですが、ひとりのスタッフにまとめて応対(必要事項の説明など)されました。予約者名や宿泊人数、部屋番号などもお互いの情報筒抜けでとても不愉快でした。どうして一組ずつチェックインをしないのでしょうか?宿泊客の人数や男女に関係なく他人に情報を筒抜けにしないよう配慮するべきだと思います。部屋設備綺麗だっただけに残念ですが今後は利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルリブマックス四日市駅前 2019年07月05日 15:18:58
-
この度はホテルリブマックス四日市駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまった事をスタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご意見を元に改善し、日々精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス四日市駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】ミッドナイトチェックインプラン【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月13日 20:15:25
-
事前に荷物を送っていたのですが、届いていないとのこと、
2日連続で確認したがやはりない。
ヤマト運輸に確認すると既に配達済みとのこと。
受け取り者の名前を確認して、ホテルに伝えたところずっと置いていましただって。
サービス業として底辺です。
フロントもマニュアル覚えたての人間しかいなく、近年稀に見る質の低さでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルリブマックス四日市駅前 2019年05月15日 21:50:08
-
この度はホテルリブマックス四日市駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまった事をスタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を元にスタッフ一同精進し、改善点を共有し、努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス四日市駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】ミッドナイトチェックインプラン【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
拓海8495さんの ホテルリブマックス四日市駅前 のクチコミ
まずワンオペ営業でフロントに誰もいない時間帯がある。部屋は狭いです。掃除は有料1000円かかります。
この時期に部屋掃除なしで必要なアメニティーやタオルガウンなどいちいちフロントへ取りに行かなくてはならず凄く不親切です。
お茶やコーヒーなど飲み物も何もありません。
なんと言っても部屋の掃除は何日泊まっても有料で掃除してくれないのでとても不衛生です。
次は絶対泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する