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SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル柏) クチコミ・感想・情報

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SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル柏)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.54
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.02
  • 食事3.71
宿泊年月
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総合1

くまもんおいちゃんさんの SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル柏) のクチコミ

くまもんおいちゃんさん [50代/男性] 2020年09月26日 20:37:28

安くて快適でリピートしてたのですが、今回は呆れ果てる事件が
早朝日課のジョギングに出ようとエレベーターを降りたら目の前に中学生の集団が20~30人狭いロビーに密集してました。
密だぞ、少しは考えて行動しなさいと叱ったら、側にいた引率の教師がすいませんと謝ってきました
ホテル側も何も言っていないようでした。
こういう時に毅然とした対応が出来ないようであれば、コロナ対策をしているとは言えないと思います
引率教師の過失は大きいと思いますが、傍観していたホテル側にも大きな問題があると思います
ましてや直ぐ側の病院でクラスターが継続真っ最中です
あまりにひどく早々にチェックアウトしました
気に入っていたので残念ですが、早急にGOTO対象ホテルから除外するべきだと思います
対策しているとうたっていても、実際には全く従業員教育が出来ていません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル柏) 2020年09月28日 09:45:09

この度は桜スカイホテル柏へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

先ず、当ホテルのコロナ対策に関しご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様仰せの通り、今回の私どもの対応につきましては配慮の念が欠けており、深く失望させてしまいました事をお詫び申し上げます。

特に複数名でご利用のお客様について、コロナ対策を再考し、改善に努めて参ります。また、お客様より頂きましたご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後全スタッフがホスピタリティの意識を高め、業務に携わるように指導して参る所存でございます。

お客様におかれましては、ご不快の念をお掛けし甚だ恐縮ではございますが、再度ご利用のご検討を頂けましたら幸いに存じます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

桜スカイホテル柏 阿部

ご利用の宿泊プラン
【早得】7日前早得 駐車場・朝軽食・ドリンクバー無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【シャワーブース】】

総合1

投稿者さんの SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル柏) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 15:42:20

近地にて短期間の仕事でしたが、近隣の宿泊施設はコチラ殿しか空いてませんでした。
駅からのアクセスは文句なし。部屋の綺麗さも申し分ありませんが、どういった客層を
視野に入れているのか、スタッフ殿の対応は問題かと思います。露骨に嫌な顔されました
し。。宅配便は「着払い」しか扱っておられません。隣にコンビニありますが、「提携
していないので」っとコンビニのサービス等を伺っても、冷たくあしらわれました。
お部屋や風呂等、満足したのに残念です。大手大衆向けホテルの方が格段にサービス
は良いです。弊方は二度と宿泊しないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル柏) 2018年10月02日 19:40:20

この度は数ある施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく私共ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応に不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び致します。申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフの接客スキルの向上とサービス向上に努めたいと存じます。
お近くにお越しの際はまたご宿泊を検討頂けますよう改善して参ります。

この度は、貴重なご意見・ご感想を頂きまして本当にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【2018年8月グランドオープン】キャンペーン特別プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

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