楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
WE Hotel Toyaのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここは外国人向け?チェックイン- 荷物が強引に取り上げられたが、部屋へ移動した際に忘れられそうだった- スタッフは日本語の理解に支障ありすぎ。英語ならもっと通じそうでしたが、ここは日本だったよね?- 夕食付きプランがなく、HP調べても夕食どうしたらいいかわからない。実際現地に行ったら、一人1万円のフレンチコースがあると、選択肢なし。このフレンチが嫌なら、どうしろっていうの?部屋-バスとベッドエリアの間に壁も仕切りもなく、3人で泊まると少し不快。-デザイン性は良いが、機能性がゼロ⇒ 洗面台の蛇口が低すぎて、ポットやコーヒーメーカーに水入れられない。水差しもない。- Ladies Amenity の袋あるが、中身は汚物入れ袋だけ。- お風呂は温泉でもないし、自分でお湯を入れなきゃいけないし、下から丸見え。掃除が微妙。眺望は良し。-照明はベッドの枕裏のボタンでしか消せないのに、そのボタンが壊れて電気を消せませんでした。フロントに聞いてみれば、たまにある問題だそうで、その日にはもう担当スタッフがおらず対応できないとのこと。キーカードを差し込まないことで電気が消えたが、部屋点検はしないのか?夕食-味は良し。-サービスは最低。日本語が通じない。(何人か日本人が中に居たが、ほとんど外国人スタッフ)このホテルは外国人向けならそう書いてほしい。。水をお願いしたら、平気にコップにぬるめのお湯を注ぐ パンは硬すぎテーブルにあらかじめワイングラス置いてあるが、ドリンクメニューにワインが載っておらず、頼んでみたら ハウスワインだけ だと。細かいところを言えば、フランス料理のメニュー、フランス語の冠詞とつづりがほとんど間違ってる朝食基本、夕食同様。選択肢が少ない。あと、食べてる間に一々声かけないでほしい。立地と眺望は良いが、このサービスにただただ疲れました。大浴場がないことも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWE Hotel Toyaをご利用いただき誠にありがとうございます。ご到着時、当館のスタッフに無礼がございました事、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中において、ご満足できないものでありましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました宿泊プランにつきましては、2食プランを販売するとともに、プランのバリエーションを増やし、お客様にご満足いただけるような内容に改善させていただく予定でございます。また、夕食の内容につきましても、今後メニューの改善を検討しておりフレンチコースだけではなく、和食や中華なども取り入れながら選択の幅を増やす予定でございます。そして、サービススタッフの教育はもちろんのこと、お客様にごゆっくりお食事を愉しんでいただけるようなレストランを目指してまいります。この度はスタッフの対応やお部屋、レストランにてお客様にご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴した大切なご意見は社内で共有し、改善に向け努力して参ります。今月より大浴場がオープンいたしました。四季折々の洞爺湖の景観を楽しめる開放的な浴場でございます。これから徐々にアメニティ類も充実させ、より皆様に快適に過ごしていただけるようスタッフ一同、改善と努力を重ねて参りますので、今後ともご愛顧のくださいますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。WE Hotel Toya
WE Hotel Toya クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの WE Hotel Toya のクチコミ
ここは外国人向け?
チェックイン
- 荷物が強引に取り上げられたが、部屋へ移動した際に忘れられそうだった
- スタッフは日本語の理解に支障ありすぎ。英語ならもっと通じそうでしたが、ここは日本だったよね?
- 夕食付きプランがなく、HP調べても夕食どうしたらいいかわからない。実際現地に行ったら、一人1万円のフレンチコースがあると、選択肢なし。このフレンチが嫌なら、どうしろっていうの?
部屋
-バスとベッドエリアの間に壁も仕切りもなく、3人で泊まると少し不快。
-デザイン性は良いが、機能性がゼロ
⇒ 洗面台の蛇口が低すぎて、ポットやコーヒーメーカーに水入れられない。水差しもない。
- Ladies Amenity の袋あるが、中身は汚物入れ袋だけ。
- お風呂は温泉でもないし、自分でお湯を入れなきゃいけないし、下から丸見え。掃除が微妙。眺望は良し。
-照明はベッドの枕裏のボタンでしか消せないのに、そのボタンが壊れて電気を消せませんでした。
フロントに聞いてみれば、たまにある問題だそうで、その日にはもう担当スタッフがおらず対応できないとのこと。キーカードを差し込まないことで電気が消えたが、部屋点検はしないのか?
夕食
-味は良し。
-サービスは最低。日本語が通じない。(何人か日本人が中に居たが、ほとんど外国人スタッフ)
このホテルは外国人向けならそう書いてほしい。。
水をお願いしたら、平気にコップにぬるめのお湯を注ぐ
パンは硬すぎ
テーブルにあらかじめワイングラス置いてあるが、ドリンクメニューにワインが載っておらず、
頼んでみたら ハウスワインだけ だと。
細かいところを言えば、フランス料理のメニュー、フランス語の冠詞とつづりがほとんど間違ってる
朝食
基本、夕食同様。
選択肢が少ない。
あと、食べてる間に一々声かけないでほしい。
立地と眺望は良いが、このサービスにただただ疲れました。
大浴場がないことも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWE Hotel Toyaをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着時、当館のスタッフに無礼がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中において、ご満足できないものでありましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました宿泊プランにつきましては、
2食プランを販売するとともに、プランのバリエーションを増やし、
お客様にご満足いただけるような内容に改善させていただく予定でございます。
また、夕食の内容につきましても、今後メニューの改善を検討しており
フレンチコースだけではなく、和食や中華なども取り入れながら選択の幅を増やす予定でございます。
そして、サービススタッフの教育はもちろんのこと、
お客様にごゆっくりお食事を愉しんでいただけるようなレストランを目指してまいります。
この度はスタッフの対応やお部屋、レストランにてお客様にご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴した大切なご意見は社内で共有し、改善に向け努力して参ります。
今月より大浴場がオープンいたしました。
四季折々の洞爺湖の景観を楽しめる開放的な浴場でございます。
これから徐々にアメニティ類も充実させ、より皆様に快適に過ごしていただけるようスタッフ一同、
改善と努力を重ねて参りますので、今後ともご愛顧のくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
WE Hotel Toya