楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WE Hotel Toya クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WE Hotel Toyaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地2.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.00
  • 食事1.67

食事3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

sr0358さんの WE Hotel Toya のクチコミ

sr0358さん [30代/女性] 2019-07-04 13:34:52

最初から最後まで、ホテルスタッフ(外国人)の方の説明不足が否めないです。
お部屋の説明が殆ど無く、部屋の露天風呂にお湯をはりたかったけど、どうすれば良いか暫く分からなかったです。
シャワールームの中にカランが付いていたんですね。。。
お湯はかなりぬるめで、温度設定できないのが残念です。
チェックアウトの際も、チェックアウトが終わったのかどうかもよくわからないまま、ロビーのソファーに放置されました。
領収書の発行が無いのなら、最初にそれを説明してチェックアウト終了ときちんと伝えて頂きたかったです。
ロビーのドリンクも、コーヒーメーカーの不具合?でなかなかスムーズに飲むことができませんでした。
近くに居たスタッフさんが手伝ってくれましたが、そのスタッフさんもボタンを連打したりしていて、
あまり使い方をわかっていないように感じます。
スパの内湯は物凄く熱くて、足が真っ赤になります。数分も入っていられません。。。
露天は真逆であまりにもぬる過ぎて風邪をひきそうです。
温度管理はされていないんでしょうか??他のお客さんも内湯、かなり熱そうにしていて可哀想でした。
ロケーションは本当に素敵でしたが、サービスのクオリティーが低すぎます。
このままではリピートは相当難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
WE Hotel Toya 2019-07-05 09:44:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

日頃より当スタッフの教育には力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員教育の指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝致します。

ロビーに設置しているコーヒーマシンにがうまく機能しておらず、お待たせしてしまい、申し訳ございません。

さらに、露天風呂の温度管理に関しましては、社内で早急に検討し、改善に努めてまいる所存でございます。

貴重なご意見、ご指摘を無駄にしないよう社員一同改善に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

WE Hotel Toya

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用&返金不可】Simple Stay
ご利用のお部屋
【レイクビューツイン】
sr0358さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ