楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
WE Hotel Toyaのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
残念無念すぎて初の評価書き込みします。まず部屋の掃除が行き届いていない。クッションからは加齢臭。ベタベタ汚れが机と床にこびりつき、光に床が照らされると家具と家具の間は拭き上げがされてないことが一目瞭然でした。このご時世なのに…前の利用者がコロナじゃないことを祈るしかないです。不安になって帰らなければならない旅になり、本当に腹立たしい気持ちです。夕食の味と内容は普通でしたがサービスは論外に悪いです。呼んでも何度無視され、お料理もどれほど待たされたことか。他の方の席も近いです。怖いので朝食ビュッフェはパスしました。(夕食時も朝食に使われるであろう一部の物はむき出しで置きっぱなしでしたので)海外からのスタッフさんは手一杯という感じでした。チェックアウト時は声もかけられないまま、ずっと待たされます。こちらからスタッフを捕まえてチェックアウトのお願いをしないといけません。その際も他のスタッフの誰1人からもありがとうございます、の声はありません。最後の最後におじさん日本人スタッフに歩きながら居酒屋風のありがとうございました~、を言われました。指示もできない、お手本にもならない、「ありがとうございました」の一言も頭を下げてまともに言えない日本人スタッフ。この人から教わる外国人スタッフの方は気の毒です。お風呂は内湯はかなり高温で洗い場はたった6つ。外風呂は超低温。脱衣所の蛇口から出るぬるい水が飲料水として備え付けてあります。大浴場に辿り着くまでは一旦外に出たり、重い扉を開けたりという行程があります。このお値段を払って、このご時世に清掃の行き届かない部屋に泊らされ、最低なサービスを受ける必要はまっっっったく無いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
WE Hotel Toyaにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割き、お客様のご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、この度のご滞在では、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。客室清掃に関するご指摘は、申し開きできない由々しき自体であると、深く受け止めております。ご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。心から陳謝いたします。早急に清掃マニュアルならびに点検・指導内容を見直し、このようなご指摘を今後受けることのないよう、より一層気を引き締めて業務に携わる所存です。また、各部署における接客内容に関しましても、今一度、責任者による指導内容から徹底して見直し、今後の改善に必ず繋げてまいります。失った信用を取り戻すことは容易ではないことは重々承知しておりますが、お客様にいつかまたご来館いただけるよう、ご指摘いただいた至らぬ点への改善点に、全力を注いでまいります。貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。あらためまして、この度は数々の我々の不手際により、心ゆくまでお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。その他、気になる点等ございましたら、weinfo@wehoteltoya.comまで是非お知らせくださいませ。
WE Hotel Toya クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの WE Hotel Toya のクチコミ
残念無念すぎて初の評価書き込みします。
まず部屋の掃除が行き届いていない。クッションからは加齢臭。ベタベタ汚れが机と床にこびりつき、光に床が照らされると家具と家具の間は拭き上げがされてないことが一目瞭然でした。このご時世なのに…前の利用者がコロナじゃないことを祈るしかないです。不安になって帰らなければならない旅になり、本当に腹立たしい気持ちです。
夕食の味と内容は普通でしたがサービスは論外に悪いです。呼んでも何度無視され、お料理もどれほど待たされたことか。他の方の席も近いです。怖いので朝食ビュッフェはパスしました。(夕食時も朝食に使われるであろう一部の物はむき出しで置きっぱなしでしたので)
海外からのスタッフさんは手一杯という感じでした。
チェックアウト時は声もかけられないまま、ずっと待たされます。こちらからスタッフを捕まえてチェックアウトのお願いをしないといけません。その際も他のスタッフの誰1人からもありがとうございます、の声はありません。最後の最後におじさん日本人スタッフに歩きながら居酒屋風のありがとうございました~、を言われました。指示もできない、お手本にもならない、「ありがとうございました」の一言も頭を下げてまともに言えない日本人スタッフ。この人から教わる外国人スタッフの方は気の毒です。
お風呂は内湯はかなり高温で洗い場はたった6つ。外風呂は超低温。脱衣所の蛇口から出るぬるい水が飲料水として備え付けてあります。大浴場に辿り着くまでは一旦外に出たり、重い扉を開けたりという行程があります。
このお値段を払って、このご時世に清掃の行き届かない部屋に泊らされ、最低なサービスを受ける必要はまっっっったく無いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
WE Hotel Toyaにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、お客様のご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、この度のご滞在では、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。
伏してお詫び申し上げます。
客室清掃に関するご指摘は、申し開きできない由々しき自体であると、深く受け止めております。ご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。心から陳謝いたします。
早急に清掃マニュアルならびに点検・指導内容を見直し、
このようなご指摘を今後受けることのないよう、より一層気を引き締めて業務に携わる所存です。
また、各部署における接客内容に関しましても、今一度、責任者による指導内容から徹底して見直し、今後の改善に必ず繋げてまいります。
失った信用を取り戻すことは容易ではないことは重々承知しておりますが、お客様にいつかまたご来館いただけるよう、ご指摘いただいた至らぬ点への改善点に、全力を注いでまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
あらためまして、この度は数々の我々の不手際により、心ゆくまでお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
その他、気になる点等ございましたら、weinfo@wehoteltoya.comまで是非お知らせくださいませ。