楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
WE Hotel Toyaのクチコミ・お客さまの声
風呂4
後輩と先輩と3人で宿泊しました。部屋が綺麗で尚且つ立地的にも眺めが良く部屋の窓が大きな景色があんなに綺麗な部屋はあまりないと思います、すごくよかった.女子3人なので開放的な部屋も好ましかったです。アメニティーが3人分より少なかったり、夜間売店の使用の有無について聞きたくフロントに電話をしたにもかかわらず出ずその後30分以上経った後に再度かけるとようやく出たという夜間のセキュリティの甘さには驚きました。対応スタッフが帰り以外全て海外のスタッフ.海外の人であることに対しての批判は全くありませんが日本人がいないということで言葉が通じないのではという不安感と、ことの重大さを感じているのかなという返事にがっかりしました。翌朝日本人スタッフの方に伝えると巡回をしていた時間であろうとの返事と謝罪はありました。私たちの今回の場合売店利用についての問い合わせではあったが急病人や緊急事態で電話をかけていたらと思うとゾッとします。景観が素敵な部屋と立地、こだわりの食事、眺めの良い大浴場など良いところは数々ありますがセキュリティの甘さと宿泊者の人命を預かっているという責任のなさ、プロ意識の低さからもう今後自ら選んで宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、WE HOTEL TOYAへご宿泊いただき誠にありがとうございました。 時節柄なにかとご不便やご不安も多いこととお察しいたしますが、数あるホテルから当館をお選びいただき、お迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。しかしながら、夜間スタッフ不在時に、大変なご心労とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。夜間時間帯におけるセキュリティ強化のため、フロントスタッフだけではなく、設備マネージャーもホテル内に常駐している中で、30分以上もお客様をお待たせし、ご不安な気持ちにさせてしまったことは、申し開きできない由々しき事態であると理解しております。本来の目標である「心からお寛ぎいただける宿」を目指していくためにも、最新の注意を払うことが我々の最も重要な仕事です。それにも関わらず、お客様のご期待に反する行いで、信用を失ってしまったことは不徳の致すところであり、ご指摘にあるよう、実際に緊急事態が起きていたことをおもうと、背筋が凍る思いです。早急に、業務マニュアルの見直しとスタッフの再教育を行い、このような事態が二度と発生することのないよう努めてまいります。失った信用を取り戻すことは容易ではないことは理解しております。しかし、これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に、当館をご指名いただけましたら幸いに存じます。また、ご心労をおかけしたにも関わらず、客室や眺望、ご夕食に関するお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様のお声を反映させながら、より良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。この度はご多忙の中、ご指摘ご指導、誠にありがとうございました。
WE Hotel Toya クチコミ一覧へ
厨翠山(北海道)
2.0
投稿日:2021-12-03 18:37:18
三井ガーデンホテル札幌ウエスト(北海道)
5.0
投稿日:2021-12-03 18:27:58
支笏湖第一寶亭留 翠山亭(北海道)
投稿日:2021-05-30 04:39:44
4.0
投稿日:2021-05-30 04:34:23
WE Hotel Toya(北海道)
投稿日:2021-05-30 04:28:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
そら2175さんの WE Hotel Toya のクチコミ
後輩と先輩と3人で宿泊しました。部屋が綺麗で尚且つ立地的にも眺めが良く部屋の窓が大きな景色があんなに綺麗な部屋はあまりないと思います、すごくよかった.女子3人なので開放的な部屋も好ましかったです。
アメニティーが3人分より少なかったり、夜間売店の使用の有無について聞きたくフロントに電話をしたにもかかわらず出ずその後30分以上経った後に再度かけるとようやく出たという夜間のセキュリティの甘さには驚きました。
対応スタッフが帰り以外全て海外のスタッフ.海外の人であることに対しての批判は全くありませんが日本人がいないということで言葉が通じないのではという不安感と、ことの重大さを感じているのかなという返事にがっかりしました。
翌朝日本人スタッフの方に伝えると巡回をしていた時間であろうとの返事と謝罪はありました。
私たちの今回の場合売店利用についての問い合わせではあったが急病人や緊急事態で電話をかけていたらと思うとゾッとします。
景観が素敵な部屋と立地、こだわりの食事、眺めの良い大浴場など良いところは数々ありますがセキュリティの甘さと宿泊者の人命を預かっているという責任のなさ、プロ意識の低さからもう今後自ら選んで宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、WE HOTEL TOYAへご宿泊いただき誠にありがとうございました。 時節柄なにかとご不便やご不安も多いこととお察しいたしますが、数あるホテルから当館をお選びいただき、お迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
しかしながら、夜間スタッフ不在時に、大変なご心労とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
夜間時間帯におけるセキュリティ強化のため、フロントスタッフだけではなく、設備マネージャーもホテル内に常駐している中で、30分以上もお客様をお待たせし、ご不安な気持ちにさせてしまったことは、申し開きできない由々しき事態であると理解しております。
本来の目標である「心からお寛ぎいただける宿」を目指していくためにも、最新の注意を払うことが我々の最も重要な仕事です。
それにも関わらず、お客様のご期待に反する行いで、信用を失ってしまったことは不徳の致すところであり、
ご指摘にあるよう、実際に緊急事態が起きていたことをおもうと、背筋が凍る思いです。
早急に、業務マニュアルの見直しとスタッフの再教育を行い、このような事態が二度と発生することのないよう努めてまいります。
失った信用を取り戻すことは容易ではないことは理解しております。
しかし、これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に、当館をご指名いただけましたら幸いに存じます。
また、ご心労をおかけしたにも関わらず、客室や眺望、ご夕食に関するお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお声を反映させながら、より良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。
この度はご多忙の中、ご指摘ご指導、誠にありがとうございました。