風呂1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
sr0358さんの WE Hotel Toya のクチコミ
- sr0358さん [30代/女性] 2019年07月04日 13:34:52
-
最初から最後まで、ホテルスタッフ(外国人)の方の説明不足が否めないです。
お部屋の説明が殆ど無く、部屋の露天風呂にお湯をはりたかったけど、どうすれば良いか暫く分からなかったです。
シャワールームの中にカランが付いていたんですね。。。
お湯はかなりぬるめで、温度設定できないのが残念です。
チェックアウトの際も、チェックアウトが終わったのかどうかもよくわからないまま、ロビーのソファーに放置されました。
領収書の発行が無いのなら、最初にそれを説明してチェックアウト終了ときちんと伝えて頂きたかったです。
ロビーのドリンクも、コーヒーメーカーの不具合?でなかなかスムーズに飲むことができませんでした。
近くに居たスタッフさんが手伝ってくれましたが、そのスタッフさんもボタンを連打したりしていて、
あまり使い方をわかっていないように感じます。
スパの内湯は物凄く熱くて、足が真っ赤になります。数分も入っていられません。。。
露天は真逆であまりにもぬる過ぎて風邪をひきそうです。
温度管理はされていないんでしょうか??他のお客さんも内湯、かなり熱そうにしていて可哀想でした。
ロケーションは本当に素敵でしたが、サービスのクオリティーが低すぎます。
このままではリピートは相当難しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- WE Hotel Toya 2019年07月05日 09:44:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
日頃より当スタッフの教育には力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員教育の指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝致します。
ロビーに設置しているコーヒーマシンにがうまく機能しておらず、お待たせしてしまい、申し訳ございません。
さらに、露天風呂の温度管理に関しましては、社内で早急に検討し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見、ご指摘を無駄にしないよう社員一同改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
WE Hotel Toya
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用&返金不可】Simple Stay
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの WE Hotel Toya のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 17:17:43
-
食事は良かったですが、チェックインをはじめサービスが良くなかった。ロケーションは良いが、一部、窓から見える外構が未整備でちょっとがっかり。風呂は、シャワーの圧が低く、不快であった。 販売機の飲料はちょっと高いです。生ビールはサーバーの手入れ不足では? おいしくなかった。 部屋でグラスを要求したが、洗面用のグラスをさされ、失望。 料金とサービス内容がマッチしていない。 ここ3年間の間で最低のホテルでした。
(料金と比較して) 1泊 2万円がいいところではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- WE Hotel Toya 2019年06月07日 14:10:53
-
この度はWE Hotel Toyaをご利用いただき誠にありがとうございます。
心からお礼を申し上げます。
そして、貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございます。
駐車場の整備やシャワーの水圧、ビールサーバーなど、
ご指摘を頂戴いたしましたのひとつひとつを、できることから早急に改善いたしたいと存じます。
また、スタッフの心遣いの不足がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、これからもお客様のニーズにお応えできるようにより日々訓練して参りますので
どうか今後ともWE Hotel Toyaを末永くよろしくお願いいたします。
このたびは貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
WE Hotel Toya
- ご利用の宿泊プラン
- 【EZO Cuisine】で味わうフルコースディナー 1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン】
風呂1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの WE Hotel Toya のクチコミ
残念無念すぎて初の評価書き込みします。
まず部屋の掃除が行き届いていない。クッションからは加齢臭。ベタベタ汚れが机と床にこびりつき、光に床が照らされると家具と家具の間は拭き上げがされてないことが一目瞭然でした。このご時世なのに…前の利用者がコロナじゃないことを祈るしかないです。不安になって帰らなければならない旅になり、本当に腹立たしい気持ちです。
夕食の味と内容は普通でしたがサービスは論外に悪いです。呼んでも何度無視され、お料理もどれほど待たされたことか。他の方の席も近いです。怖いので朝食ビュッフェはパスしました。(夕食時も朝食に使われるであろう一部の物はむき出しで置きっぱなしでしたので)
海外からのスタッフさんは手一杯という感じでした。
チェックアウト時は声もかけられないまま、ずっと待たされます。こちらからスタッフを捕まえてチェックアウトのお願いをしないといけません。その際も他のスタッフの誰1人からもありがとうございます、の声はありません。最後の最後におじさん日本人スタッフに歩きながら居酒屋風のありがとうございました~、を言われました。指示もできない、お手本にもならない、「ありがとうございました」の一言も頭を下げてまともに言えない日本人スタッフ。この人から教わる外国人スタッフの方は気の毒です。
お風呂は内湯はかなり高温で洗い場はたった6つ。外風呂は超低温。脱衣所の蛇口から出るぬるい水が飲料水として備え付けてあります。大浴場に辿り着くまでは一旦外に出たり、重い扉を開けたりという行程があります。
このお値段を払って、このご時世に清掃の行き届かない部屋に泊らされ、最低なサービスを受ける必要はまっっっったく無いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
WE Hotel Toyaにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、お客様のご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、この度のご滞在では、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。
伏してお詫び申し上げます。
客室清掃に関するご指摘は、申し開きできない由々しき自体であると、深く受け止めております。ご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。心から陳謝いたします。
早急に清掃マニュアルならびに点検・指導内容を見直し、
このようなご指摘を今後受けることのないよう、より一層気を引き締めて業務に携わる所存です。
また、各部署における接客内容に関しましても、今一度、責任者による指導内容から徹底して見直し、今後の改善に必ず繋げてまいります。
失った信用を取り戻すことは容易ではないことは重々承知しておりますが、お客様にいつかまたご来館いただけるよう、ご指摘いただいた至らぬ点への改善点に、全力を注いでまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
あらためまして、この度は数々の我々の不手際により、心ゆくまでお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
その他、気になる点等ございましたら、weinfo@wehoteltoya.comまで是非お知らせくださいませ。