楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アマネク 浅草駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アマネク 浅草駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.20
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

食事1

投稿者さんの ホテル アマネク 浅草駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-25 02:12:41

2度目の利用でした。受付の方は対応もスムーズで気持ち良くチェックインできました。
部屋の狭さも前回利用時に理解していたので、そんなもんか、という感じ。限られたスペースでお風呂を優先したのかな、という感じの構成です。
一人で過ごすには何も問題もないです。
近隣のコンビニは大きな道路を渡った先にしかないのも織り込み済み。

気になったのは朝食です。
ワンオペで完全にキャパオーバー。
朝食会場が満席で案内されるまで10分程度待ちました。
それは仕方がないとしてもメニューの欠品はずっと補充されず。
白ご飯すらない状態は流石につらかったのですが、何を聞いても「少々お待ちください。」との返答ばかりで準備があるのかないのかもわからないままでした。
こんなことならコンビニで買ってきた方がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル アマネク 浅草駅前 2020-01-25 04:47:22

この度はホテルアマネク浅草駅前にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

2度目のご利用を頂き大変嬉しく思います。
また、朝食の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた内容を朝食スタッフと共有し、改善していきたいと思います。
またご機会頂けましたら当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しをお楽しみにお待ちしております。

フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
◇◆楽天ポイント10%◆◇(朝食ブッフェ付)全館禁煙
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】