楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アマネク 浅草駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
対応が非常に不誠実騒音の問題があり、早急な対応をお願いしましたが、「これまでは指摘されなかったから」という、とんちんかんな言い訳と、のらりくらりとした回避、しかも部屋を移動すればいいと安易な提案をされ、客一人一人に向き合ってない、問題に対しての直接の真摯な対応が、全く感じられませんでした。それに客対応以前に社会人としてメールでやりとりしている最中に休暇に入るならその事を言ってくるべきだと思うのですが。こちらのホテルは、問題があっても真摯な対応をしてもらえないですし、普請が悪く、テラスや壁をつたう音に夜中に何度も起こされますので、長期滞在には残念ですが向かないホテルと思います。壁を伝わってくる音の全部じゃなくても、テラスからも音が響いてくることは、監視カメラでタイムリーに確認いただいて明らかです。それをわかっていながら、こちらが睡眠不足になっていることを聞いていながら、これからも深夜早朝をきにせず開放しつづけるとのこと。テラスの近くの部屋に泊まっている人は犠牲にするようです。しかもほとんどの音はテラスからの音じゃないと言いたげな言い訳つきでした。もしほんとにほとんどがテラスからの音じゃないなら、なおさら部屋を移ってもなにかしら響いてくるままでしょう。どのみち安眠できそうにないことがよくわかりました。ホテルとは全ての人に安眠の場を提供するものと思ってましたが、こちらでは違うようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク浅草駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。長期のご滞在に、お気持ちに寄り添う対応ができず私どもとしましても痛恨の極みでございます。誠に申し訳ございませんでした。騒音に関してはスタッフよりすぐにお声掛けをさせていただいております。また、今後の屋上利用に関しましてはお客様のご指摘をもとに、完全閉鎖を社内の検討課題とさせていいただきます。一人一人のお客様に対して、迅速に誠意ある対応ができますよう、しっかりと社内の連係に努めてまいります。ご宿泊ありがとうございました。
ホテル アマネク 浅草駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アマネク 浅草駅前 のクチコミ
対応が非常に不誠実
騒音の問題があり、早急な対応をお願いしましたが、「これまでは指摘されなかったから」という、とんちんかんな言い訳と、のらりくらりとした回避、しかも部屋を移動すればいいと安易な提案をされ、客一人一人に向き合ってない、問題に対しての直接の真摯な対応が、全く感じられませんでした。
それに客対応以前に社会人としてメールでやりとりしている最中に休暇に入るならその事を言ってくるべきだと思うのですが。
こちらのホテルは、問題があっても真摯な対応をしてもらえないですし、普請が悪く、テラスや壁をつたう音に夜中に何度も起こされますので、長期滞在には残念ですが向かないホテルと思います。
壁を伝わってくる音の全部じゃなくても、テラスからも音が響いてくることは、監視カメラでタイムリーに確認いただいて明らかです。
それをわかっていながら、こちらが睡眠不足になっていることを聞いていながら、これからも深夜早朝をきにせず開放しつづけるとのこと。
テラスの近くの部屋に泊まっている人は犠牲にするようです。
しかもほとんどの音はテラスからの音じゃないと言いたげな言い訳つきでした。
もしほんとにほとんどがテラスからの音じゃないなら、なおさら部屋を移ってもなにかしら響いてくるままでしょう。どのみち安眠できそうにないことがよくわかりました。
ホテルとは全ての人に安眠の場を提供するものと思ってましたが、こちらでは違うようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク浅草駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
長期のご滞在に、お気持ちに寄り添う対応ができず私どもとしましても痛恨の極みでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
騒音に関してはスタッフよりすぐにお声掛けをさせていただいております。
また、今後の屋上利用に関しましてはお客様のご指摘をもとに、完全閉鎖を社内の検討課題とさせていいただきます。
一人一人のお客様に対して、迅速に誠意ある対応ができますよう、しっかりと社内の連係に努めてまいります。
ご宿泊ありがとうございました。