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ホテルリソル秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.79
  • 食事4.36

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソル秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-12 10:43:00

仕事の都合で数回連泊させていただきました。
まず立地は良い。秋葉原駅から徒歩圏内で便利です。
また新しいホテルで、綺麗で部屋がオシャレなので気分が上がります。
ただ何度か連泊させていただいて分かったことですが、とにかく清掃が雑。
・古いパジャマが回収されたあと新しいパジャマがない
・部屋で使っていたスリッパがなぜか帰宅後ソファーの下に挟まっていた
・トイレのごみ箱が回収されていない。また別日にごみの回収はされていたがごみ箱が分解されたまま袋もなく放置されている状態
・連泊初日、謎の白い粉が部屋に落ちていた(コーヒーに入れるミルク?連泊3日目に綺麗になっていた)
・自分が飲んだ後のコーヒーカップ(中身は空)が清掃後もそのまま、その横には使用済のコーヒーパックを放置して出かけたがそれもそのまま。新しいコーヒーパックの用意もコップの用意もない。
など、ストレスを感じるレベルで、「今日は綺麗に清掃されているんだろうか」と思いながら帰る日々でした。
2度ほどフロントに電話しお願いをしましたが(パジャマがなかった時など)、フロントの方は親切にすぐ対応してくださりました。
まだ新しい施設なので綺麗ですが、これがいつまで綺麗か気になります。
1泊だけだったら気にならないかもしれませんが、今後宿泊させていただくかどうか悩むレベルでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルリソル秋葉原 2019-07-16 08:47:33

いつも、ホテルリソル秋葉原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、本来ごゆっくりお寛ぎいただく客室にて、私どもの清掃不備により大変ご不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、二度とこのようなことが無きよう清掃手順の再徹底に努めて参ります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、皆さまが快適にお過ごしいただけるサービスの提供ができるようスタッフ一同努めて参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もし秋葉原へお越しの機会がございまいしたら私どもホテルをお選び頂き、この度の不手際の挽回をさせて頂ければば幸いでございます。
お忙しい中お時間を割いて、貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリソル秋葉原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】2019年4月1日(月)オープン☆リソルで秋葉原STAY☆≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】