楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル秋葉原のクチコミ・お客さまの声
風呂5
毎週出張で利用させて頂いてます。今回に限って運が悪かったのか、いくつか重なったため、投稿させて頂きます。・部屋の目覚まし時計の電池の蓋がなく、電池がセロテープで貼ってあった・朝食の茶碗にヒビ割れがあり、汁物がそのヒビから滲み出て気付いた・交換用タオルセットがドアノブにかけてありますが、袋の劣化か黒いカスが多くついていた・エレベーターから降りてくる従業員が、お客様より先に降りようとして、その場で厳しい口調で叱られていた海外の方も多く、大変な業務量とお察しします。何かのご参考になれば幸いです。来週からもよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソル秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の問題について、御不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご記入いただいた内容につきましては、清掃スタッフやレストランスタッフにも今後同様のことが起きないよう共有させていただきました。こちらスタッフへのお心遣い痛み入ります。今後もお客様の期待に応えていけますよう努力を重ねて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。宿泊課 小野
ホテルリソル秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルリソル秋葉原 のクチコミ
毎週出張で利用させて頂いてます。
今回に限って運が悪かったのか、いくつか重なったため、投稿させて頂きます。
・部屋の目覚まし時計の電池の蓋がなく、電池がセロテープで貼ってあった
・朝食の茶碗にヒビ割れがあり、汁物がそのヒビから滲み出て気付いた
・交換用タオルセットがドアノブにかけてありますが、袋の劣化か黒いカスが多くついていた
・エレベーターから降りてくる従業員が、お客様より先に降りようとして、その場で厳しい口調で叱られていた
海外の方も多く、大変な業務量とお察しします。何かのご参考になれば幸いです。来週からもよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソル秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の問題について、御不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご記入いただいた内容につきましては、清掃スタッフやレストランスタッフにも今後同様のことが起きないよう共有させていただきました。
こちらスタッフへのお心遣い痛み入ります。
今後もお客様の期待に応えていけますよう努力を重ねて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
宿泊課 小野