楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.37
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの ホテルリソル秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月15日 00:05:38

一番はフロントの対応の悪さが印象に残った。10時ぐらいだったか?用事があって話しかけたフロントスタッフから、眠いのかしらんがやる気のない気の抜けた対応をされた。接客時に両手で対応すべき所で片手対応のおまけ付き。チェックイン時に対応してくれた外国人?スタッフが良かっただけにさらに残念。
部屋の清掃はまぁ普通。浴室の天井と壁面に髪の毛が付着していたのは、あぁやっぱりねと思った。チェック漏れかな?大体想像はつく。
部屋で一番残念だったのは、入口が狭過ぎ。荷物を持ってドアを開けたら狭くてぶつかった。ドアの開閉場所と靴を脱ぐ場所が近過ぎて土足で上がらないと動けない。これは自分が大きいから感じただけかもしれないが。
知り合いからいいホテルと聞いて伺ったが、少し拍子抜けで残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルリソル秋葉原 2024年06月18日 10:31:44

この度はホテルリソル秋葉原にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご紹介からのご宿泊とのことでしたがこちらの不手際で、ご不便やご不快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め今後このようなことがないよう、フロントスタッフ一同今一度気を引き締め、より一層のサービスの向上に努めて参ります。

清掃面でも快適にお過ごしいただけるような環境を提供できなかったことも、心苦しい思いでございます。
こちらも清掃スタッフと共有し、これからも更によりご満足頂けるホテルを目指して、現状に満足する事無く日々精進して参ります。

暑い日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小野

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】東京駅まで10分!舞浜駅まで約35分♪便利な秋葉原で2泊以上お得STAY≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【モダレット◇1名・14平米◇全室禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルリソル秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 12:04:57

朝食会場のスタッフに何度声をかけてもおしゃべりに夢中で気づいてくれなかった。仕事を真剣にしていないない様子にイラついた。たとえ単発バイトだとしてもホール業務の教育はしっかり対応された方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルリソル秋葉原 2024年02月09日 09:31:01

この度はホテルリソル秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食会場のスタッフの件につきまして、残念な思いをお掛けし大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございません。

レストランスタッフにも共有し、今後はこのようなことのないようにいたします。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めさせていただきます。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。

宿泊課 小野

ご利用の宿泊プラン
【神田川側確約】数室限定リバービュープラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モダレット◇1名・14平米◇全室禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ