楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 東京高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.89
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.52
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

nao19751977さんの 都シティ 東京高輪 のクチコミ

nao19751977さん [40代/男性] 2022年04月13日 00:34:56

おすすめ出来ないホテルです。まず、高輪ゲートウェイから10分近くはかかります。コンビニも微妙に遠い。風呂は、トイレと別ですが、かなり狭い。足は伸ばせません。朝食は、サンドイッチがメインですが、味は普通。ご飯は選択出来ません。ベッドは、ベッド幅含めて、唯一満足出来ます。部屋は至って普通。景色は、最悪の方面でした。値段は、都ホテル系列って事で、同等ホテルより2、3千円高い。チェックイン時に腹が立つ事がありました。隣りでチェックイン手続きしている人が同じ部屋タイプを予約していて、部屋をランクアップして、デラックスタイプにしましたと言われている横で、こちらは無しでした。差別を受けた気分でした。近隣に良いホテルは沢山あるので、そちらをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
都シティ 東京高輪 2022年04月13日 12:25:04

この度は都シティ 東京高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、初めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見につきましては、今後のスタッフの教育やサービスの改善の際に参考にさせていただきます。
重ねてにはなりますが、この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!洗い場付きの浴室&ラウンジアクセス付きで快適♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートキングダブル 【禁煙】 19平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都シティ 東京高輪 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月15日 23:57:44

今回はコロナの影響で価格が下がっているため、予算内でちょっといいホテルに泊まれるかと思い、このホテルを予約しましたが、大失敗でした。
【フロント】
本当にホテルのフロント?と疑いたくなるような対応。朝食について全く説明がなかった。こちらから、朝食券は?と聞くと、カードキーの入れ物を指差し、ここに入ってますとのこと。朝食の場所は?と聞くとこちらですとのこと。聞かないと教えてくれない。挙句の果てにエレベーターに乗るのにカードキーをかざすことが必要なことの説明がなかった。エレベーターに乗ろうとすると、ボタンが押せない。右往左往してしまった。
【朝食】
サンドウィッチが名物だが、はっきり言ってまずい。見た目は豪華でインスタ映えがするから人気なのかな?見た目は綺麗だが、味がだめ。サンドウィッチは、パンがまずいと全体がまずく感じる。スープもカップスープレベル。シェフはパンの修行をするべき。ようこんなんで1800円も取るなあと思った。
【その他】
フロント、朝食は最低だが、部屋、備品等はさすがという感じ。特に洗い場のある風呂はいい。ふかふかの布団も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
都シティ 東京高輪 2021年09月21日 09:26:13

この度は都シティ 東京高輪をご利用いただきましてありがとうございます。

また、ご到着の際のフロントスタッフの対応が悪く大変申し訳ございませんでした。常日頃からお客様へ一歩寄り添ったサービスを心がけている中、今回いただきましたご意見をもとに、今一度サービスについて確認をさせていただきました。
また、ご朝食のご意見につきましても、スタッフとも共有し、今後の参考にさせていただきます。

重ねてにはなりますが、この度はお客様のご滞在にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF&ポイント10倍!ビジネスやカップルでのご旅行に★ (朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートキングダブル 【禁煙】 18平米 】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都シティ 東京高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 17:19:15

週末気分転換をかねてよく夫婦で都心のホテルに泊まりに行きます。息子の家に近く、オープン早々でもあり、グランドフロアというサービスにも興味もあって宿泊しました。お風呂はユニットではなくゆっくりは入れて最上階だったためレインボーブリッジも見えてよかったですが、他のホテルのエグゼクティブフロアを想像していくと失望します。無料のサービズは最低限のものだけでした。朝食もご飯はありましたがおかずは無く、チーズサンドは冷たくパサパサで美味しくなく、食べ物の種類も少なく、ビジネスホテルの域を出ません。ペーパーレスは分かりますが、部屋に備え付きのタブレットもうまく起動しません。ビジネスホテルと高級ホテルの中間をコンセプトにしているのだと思いますが、ちぐはぐになっている感じです。立地も来年新駅ができたら近くはなるでしょうが、工事中の駅を見るとそれほど近くも無いような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
都シティ 東京高輪 2019年03月01日 00:00:51

 この度は私ども都シティ東京高輪をご利用賜りまして誠にありがりとうございました。 この度のご滞在に際しましてお客様のご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
 私ども都シティ東京高輪は「すてきな明日が動き出す」をコンセプトに2月11日におかげ様で開業する事が出来ました。
 シモンズ社との提携開発したオリジナルベッド、独立型バスルーム、ご宿泊様専用のゲストラウンジ等、少しでもご利用賜りますお客様の「すてきな明日」に繋げる事が出来ましたらこの上なく幸せであると感じております。
 所謂、グランドホテルと云われますホテル様と比較致しますと、不行き届きな点が多々ございます事は否めませんが、ご利用賜りますお客様、お一人お一人のご意見を真摯に受け止め、自分達がお客様へご提供出来る事を精一杯、行って参ります。
 この度のご利用、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】2月11日オープン!最上階グランドフロア&朝食無料他フロア特典付 (朝食付〉
ご利用のお部屋
【グランドフロア デラックスツイン 【禁煙】 21平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ