楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 東京高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.89
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.52
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 都シティ 東京高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 23:10:31

室内はきれいでフロント対応はひじょうに親切だ。
バスはこのクラスの部屋とは思えないほど広く、洗い場まで付いている。

現時点では高輪ゲートウェイ駅は本当に駅しかなく、駅ビルは建設中で周囲の便利は良いとは言いがたい。
いすれビルが完成すれば好立地となるのだろう。

部屋ではすこし仕事をするつもりでいたがデスク・イスは良くない。
下に冷蔵庫が入った「台」または「棚」がデスクのようなもので、椅子は壁に掛かっている木製の折りたたみイス。
台は幅も奥行きもなく、冷蔵庫があるので脚も入らないからデスクにはならず、ベッドサイドテーブルを台の前に置いてなんとか奥行きを作った。
椅子はなにしろ木の板だからひどく硬く座り心地が悪い。
ベッドサイドにシングルソファがあるがこれは金庫兼用で重く動かすようにはなっていない。

多くの人にとってこれらは減点対象にならないだろうし、むしろ気にもならないことだと思う。

が、多少まとまったパソコン作業をしたいと思う私のような者には減点ポイントだと思う。
まともなイスやデスクを備えた部屋を設定するか、あるいは希望すればこれらの調度を用意できるようにすることを希望したい。できれば大幅な加算料金などは無しで。

ホテルの応対は4か5を付けても良いと思うが、2023年末時点での立地は2で、上のような室内設備の点で個人的に1のため、間を取って2としたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
都シティ 東京高輪 2024年01月06日 14:20:00

この度は都シティ 東京高輪をご利用頂きましてありがとうございました。 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約でお得なプラン(食事なし) ★ラウンジアクセス付★
ご利用のお部屋
【モデレートキングダブル 【禁煙】 18平米 】

総合2

ドラカス@甚平さんの 都シティ 東京高輪 のクチコミ

ドラカス@甚平さん [40代/男性] 2021年08月14日 20:11:36

まず部屋に入った瞬間とてもカビ臭い

夏の暑いこの時期にエアコンの入ってないカビ臭い部屋で涼しくなるまでまさに地獄でした。

次にソファサイドに大きな毛玉

ホコリと毛が絡まってて遠目でもわかるくらいの大きさ。同行者が虫かと声を上げるレベル

最後に電車の見えないトレインビュー

部屋説明にトレインビューとあったので楽しみにしていたのに、なんとなく音がして夜になれば光の筋が遠目にチカチカ… これがトレインビュー?

ワーケーションも兼ねて、ホテルでゆっくり気分転換のつもりだったのにな(笑)フロントやラウンジのスタッフの方々はとても親切だっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年07月
都シティ 東京高輪 2021年08月24日 20:20:34

この度は都シティ 東京高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室につきまして、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。内容につきましては、清掃責任者とも情報を共有し、今後このような事が無いよう努めてまいります。

客室からの景観につきましてもご指摘をいただきありがとうございます。お客様のご期待を損ねてしまい大変申し訳ございません。

頂きましたご意見につきましては、スタッフとも共有し改善し、プラン作成の参考にさせていただきます。今後もお客様の期待を超えるサービスを心がけてまいりますので、またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大33時間ステイ】 アーリーイン9時~/レイトアウト~18時 (食事なし) 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【デラックスキングダブル 【禁煙】 20平米【トレインビュー】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都シティ 東京高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 09:39:41

料金のわりに、イマイチなところが多々。
飾り棚に、グラスなどが置いてあるのだが、ホコリがついていて、水をいれたら、異物がプカプカ。
洗面所で、自分ですすいでから、使った方が良い。
支配人らしき人も、チェックインで客が待っているにも関わらず、挨拶のみで、ほったらかし、レストランスタッフとどうでも良さそうな会話。
二度と泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
都シティ 東京高輪 2019年04月26日 19:16:18

 過日は私ども都シティ東京高輪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
 この度のご宿泊に際しまして、いくつかご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 清潔な客室をご提供する事は、ホテル業を営む上で、最も重要な事だと考えております。 委託清掃会社との連携を強化し、再発防止に努めて参ります。
 フロントの責任者の対応に関しても、不行き届きな点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。 「お客様をお迎えし、ご利用賜るお客様のおかげで自分たちが存在する。」という、気持ちを社員ひとりひとり初心に立ち返り、もう一度考え業務にあたって参ります。
 もし、ご機会頂けるようでございましたら、もう一度挽回させて頂く機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
 この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定♪開業記念プラン♪2月11日開業★全室禁煙【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【コンフォートキングダブル 【禁煙】 19平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都シティ 東京高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 07:47:27

事前にカード決済をしたのにも関わらずチエックインをする際に東京都宿泊税を現金で徴収された。大切なお客様へのご招待なのにも関わらず事前決済ができないシステムに不快を感じました。同日の他の東京内のホテルでは同様なケースはなかった。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年02月
都シティ 東京高輪 2019年02月19日 15:27:29

 この度は私ども都シティ東京高輪にご予約賜りまして誠にありがとうございました。
 折角の大切なお客様のご宿泊に際し、宿泊税の件でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
 頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、予約の段階でご一緒に決済出来る出来ないを踏まえまして、部内で話し合い今後の検討課題とさせて頂きますので、何卒、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 貴重なご意見を賜わりありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申しております。
 
 

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】2019年2月11日グランドオープン!(朝食付) 全室Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【モデレートキングダブル 【禁煙】 18平米】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ