楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.88
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

部屋4

投稿者さんの レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 12:23:25

愛犬と泊まることに特化しているので、設備やアメニティは満足しました。また、食事は大変美味しかったです。お風呂からも海が眺めることが出来て、施設の立地を活かしていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- 2019年05月31日 20:47:03

この度は、数あるホテルの中からレジーナリゾート鴨川をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
お食事につきましてご満足いただけましたようで何よりでございます。
施設から眺める海の絶景は日々変化に富み、毎日見ている私どもも目を奪われるほどでございます。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定 50歳からのシニアプラン】愛犬と過ごすビーチリゾート-1泊2食ワンドリンクサービス付-
ご利用のお部屋
【スタンダードB/3階~5階 】

部屋4

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 20:45:23

レジーナグループのホテルだったので期待していたのですが、
正直イマイチでした。
①チェックインの待ち時間長すぎなうえ、ウェルカムドリンクも他グループには配られてるのに半無視状態、チェックイン中に持ってきたと思ったら何も言わずに急に戻る。理由くらい言って下がればいいのに。
②トイレの紙が少ないまま。1日だから足りると思うけど、予備くらいは置くべきでしょ。
③料理は基本的に味はいいと思うけど、水もお茶も減っているのに気づかない、キョロキョロ見てるけど、気配りとしてはみてないのだな、と思った。
こんなに気づかないなら、セルフ用に設置してほしい。いちいち呼ぶのは嫌なんですよ。
料理がくる間隔はまあ長くて、スマホなければ暇すぎるくらい。きわめつけは、メインの肉をうらかえしたら犬?の白い毛が…。値段に対しての期待度が高いので、いろいろあっても気持ちを上げようと思ったけど、
テンションは急降下です。
安宿ならともかく40000近く払ってこれか…
今まで行った犬宿の中では高いほうだけど、一番よくなかった。
従業員の人も犬好きってわけではないのだろうな、という感じで温かみは他宿と比べてかんじない。
オーシャンビューのロケーションは最高だと思いますけど、
私は二度と利用はしないと思います。
あした帰りますが、明日までにさらに嫌な出来事がありませんように。
追加です。
寝落ちしてお風呂に入ろうとしたらお湯がでません。
朝フロントに電話して、トイレットペーパーを持ってきてもらうついでに見てもらったら、
なんとボイラーを切ってあった。排水溝には犬の毛が。
部屋風呂は犬は使用不可なんですよ?証拠隠滅くらいしたらいいのに。
アンケート用紙に意見は書くつもりでしたが、流石に酷すぎるから責任者を、と言ったら、
マネージャーも支配人もいらっいません、と身内に敬語。
いなければ対応しないということ?呆れてものが言えませんでした。こんなやりとりをしていて時間がなくなり、愛犬との海散歩はできませんでした。
皆さん、満足してるのかご意見聴きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- 2018年12月04日 19:56:05

この度はレジーナリゾート鴨川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

度重なる、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回お客様がご不快に思われた点は、直ぐに各部署と全体で反省会を行い、スタッフの再教育と施設不備の再発防止に努め、今後こういった事がないよう、スタッフ一同改めて努力して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、口コミにご協力頂き、ありがとうございました。

レジーナリゾート鴨川 嶋田

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ