楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.88
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.75
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 08:04:37

立地は良いのです、お食事をもう少し美味しくしていただければ、再訪したいです。
味のないお刺身、冷めた天ぷら、作り置きの朝食、べちゃべちゃのご飯。
このままではオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- 2023年05月27日 20:36:23

この度は数ある宿泊施設よりレジーナリゾート鴨川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。せっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
直ぐに調理長とも話し合い、温かい物は温かく、冷たい物は冷たくを基本にお料理の提供方法も見直して参ります。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付きプラン】夕朝食は愛犬と楽しめる海の見えるレストランで。
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスウエスト】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 17:45:05

こちらのホテルは、全国旅行支援で、わんこも泊まれると言う事で旅行好きな友達と共に1泊初めて利用させてもらいました。宿泊前に、禁忌食材があればお知らせ下さいとなっていたので登録お知らせし、宿泊3日前に再度確認の連絡があり、確認したのですが当日は、禁忌食材が出されました。
しかも、言わないと気づかず、翌日も再度禁忌食材ご出ました。
帰る日の、精算も個別計算を予約した時にお伝えしていたにも関わらず、
合算になっており、会計をし直してもらえるよう伝えたところ、嫌そうな表情になり、淡々としていたスタッフさん!
ここには、もう二度と来ないようにしようと言って、ホテルを出ました。
出発にあたり、挨拶もない施設。
接客好感度は、マイナスになりとても行こうとしてる人にはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- 2023年05月25日 20:13:52

この度は数ある宿泊施設よりレジーナリゾート鴨川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。せっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。食材の件に関しましては、再度苦手食材の漏れが無いように、徹底してまいります。チェックアウトの際もスタッフがご迷惑をお掛け致しました。直ぐに担当スタッフにヒアリングを行い、二度とこのような事が無いように指導してまいります。
改めまして、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付きプラン】夕朝食は愛犬と楽しめる海の見えるレストランで。
ご利用のお部屋
【スタンダードB/3階~5階 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mk19727099さんの レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- のクチコミ

mk19727099さん [40代/男性] 2022年04月26日 15:49:37

ペットに優しい、とても良いホテルです。
海好きな私には至福の時を味わえるはずでした。
お風呂に入りながら・・海を眺められる。楽しみにしていたんですが見事に
裏切られました。
お風呂場のドアを開けた途端 ワキガの臭いが充満していました。
気持ち悪く直ぐに入浴する気にもなれず ホテルでバスタブを洗う信じられない作業を
しました。依って2点になりました。
それでも臭いは消えずに・・・せっかくお気に入りのホテルに成っていたのに凄く残念です。
他の面ではいう事はないのですがティッシュがない点が残念でした。
流しにあるペーパータオルで代用してました。
次回は他のレジーナに行こうか?思案中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- 2022年07月12日 19:46:04

再度のご宿泊にもかかわらずご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご指摘の浴室の臭気についてでございますが開業以来原因不明で悩まされております。清掃の徹底、排水管の洗浄、昨年は浴室の解体洗浄を実施いたしましたがあまり改善することができませんでした。季節、天候によって臭気の強さが異なることからプラスチック部の日光による化学反応の可能性が高いようです。汚れ、カビによるものではございませんのでご安心いただければ幸いでございます。
根本的な改善を目指し対策してまいる所存でございます。
また客室内のティッシュペーパーですがミニキッチンに正方形のティッシュケースに備え付けて御座います。わかりにくく申し訳ございません。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想のご投稿をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付きプラン】夕朝食は愛犬と楽しめる海の見えるレストランで。
ご利用のお部屋
【スタンダードB/3階~5階 】

総合2

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 20:45:23

レジーナグループのホテルだったので期待していたのですが、
正直イマイチでした。
①チェックインの待ち時間長すぎなうえ、ウェルカムドリンクも他グループには配られてるのに半無視状態、チェックイン中に持ってきたと思ったら何も言わずに急に戻る。理由くらい言って下がればいいのに。
②トイレの紙が少ないまま。1日だから足りると思うけど、予備くらいは置くべきでしょ。
③料理は基本的に味はいいと思うけど、水もお茶も減っているのに気づかない、キョロキョロ見てるけど、気配りとしてはみてないのだな、と思った。
こんなに気づかないなら、セルフ用に設置してほしい。いちいち呼ぶのは嫌なんですよ。
料理がくる間隔はまあ長くて、スマホなければ暇すぎるくらい。きわめつけは、メインの肉をうらかえしたら犬?の白い毛が…。値段に対しての期待度が高いので、いろいろあっても気持ちを上げようと思ったけど、
テンションは急降下です。
安宿ならともかく40000近く払ってこれか…
今まで行った犬宿の中では高いほうだけど、一番よくなかった。
従業員の人も犬好きってわけではないのだろうな、という感じで温かみは他宿と比べてかんじない。
オーシャンビューのロケーションは最高だと思いますけど、
私は二度と利用はしないと思います。
あした帰りますが、明日までにさらに嫌な出来事がありませんように。
追加です。
寝落ちしてお風呂に入ろうとしたらお湯がでません。
朝フロントに電話して、トイレットペーパーを持ってきてもらうついでに見てもらったら、
なんとボイラーを切ってあった。排水溝には犬の毛が。
部屋風呂は犬は使用不可なんですよ?証拠隠滅くらいしたらいいのに。
アンケート用紙に意見は書くつもりでしたが、流石に酷すぎるから責任者を、と言ったら、
マネージャーも支配人もいらっいません、と身内に敬語。
いなければ対応しないということ?呆れてものが言えませんでした。こんなやりとりをしていて時間がなくなり、愛犬との海散歩はできませんでした。
皆さん、満足してるのかご意見聴きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach- 2018年12月04日 19:56:05

この度はレジーナリゾート鴨川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

度重なる、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回お客様がご不快に思われた点は、直ぐに各部署と全体で反省会を行い、スタッフの再教育と施設不備の再発防止に努め、今後こういった事がないよう、スタッフ一同改めて努力して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、口コミにご協力頂き、ありがとうございました。

レジーナリゾート鴨川 嶋田

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]