楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ京都阪井座(四条河原町) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ京都阪井座(四条河原町)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 東急ステイ京都阪井座(四条河原町) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 09:05:07

評価ぎ高くて、立地がよく利用した。ほとんどお風呂と寝るだけの利用で、ゆっくり寝ようと思ったらまず、取り付けてある家庭用エアコンが臭かった。寝具が臭かった。特に枕。お風呂もバスタブの高さが高め。WIFIも途切れ途切れで、コーヒーサービスもなく、疲れただけで一睡も出来なかった。男性は気にならない臭いかもしれない。おじさんの汗のにおい。長居したくなく、早朝に帰宅した。スタッフも男性だけで、女性からしたら、言っても無駄かなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東急ステイ京都阪井座(四条河原町) 2020-09-22 16:39:59

この度は、数あるホテルの中から東急ステイ京都新京極通をご利用頂き誠に有り難う御座います。

この度のご滞在におかれまして、清掃及び客室管理が行き届いておらず不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、客室清掃及び設備担当には指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参ります。
またお客様サービスに関しましては、感染予防対策として提供の停止を取らせていただいております。
お客様には、ご迷惑とご不憫をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足いただけるより良いホテルを目指して参る所存でございます。

次回は是非安心して当ホテルにお越しくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ京都新京極通 
支配人 大城
フロントスタッフ 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆旅行応援・ポイント10倍付きプラン☆(素泊)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】