2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東急ステイ京都阪井座(四条河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 09:05:07
-
評価ぎ高くて、立地がよく利用した。ほとんどお風呂と寝るだけの利用で、ゆっくり寝ようと思ったらまず、取り付けてある家庭用エアコンが臭かった。寝具が臭かった。特に枕。お風呂もバスタブの高さが高め。WIFIも途切れ途切れで、コーヒーサービスもなく、疲れただけで一睡も出来なかった。男性は気にならない臭いかもしれない。おじさんの汗のにおい。長居したくなく、早朝に帰宅した。スタッフも男性だけで、女性からしたら、言っても無駄かなと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ京都阪井座(四条河原町) 2020年09月22日 16:39:59
-
この度は、数あるホテルの中から東急ステイ京都新京極通をご利用頂き誠に有り難う御座います。
この度のご滞在におかれまして、清掃及び客室管理が行き届いておらず不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、客室清掃及び設備担当には指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参ります。
またお客様サービスに関しましては、感染予防対策として提供の停止を取らせていただいております。
お客様には、ご迷惑とご不憫をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足いただけるより良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回は是非安心して当ホテルにお越しくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ京都新京極通
支配人 大城
フロントスタッフ 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆旅行応援・ポイント10倍付きプラン☆(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東急ステイ京都阪井座(四条河原町) のクチコミ
いつも京都では宿泊していましたが、今回のサービスの低下に驚きました。
アメニティのお化粧品も無く、ミネラルウォーターも無く、お風呂のバスタブの清掃も汚くてガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ京都阪井座をご利用いただきありがとうございます。
アメニティ類につきまして。当ホテルでは環境保護の観点からプラスチックアメニティの削減及びエコアメニティの導入を行っております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いでございます。
バスタブ清掃につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本内容を清掃責任者に共有し、即時改善させていただきます。
また次回京都にお越しの際は私共にお迎えさせていただければ幸いでございます。
この度はお忙しいところご投稿いただきありがとうございました。
東急ステイ京都阪井座 黒木