楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
最悪のホテルでした。3日間連続で宿泊しました。天井の空調は壊れていて開かない、空調の音があまりにうるさすぎて、眠れないので電源を切ったから、暖房は止まる。寒くて毛布を借りたら、その黒色の毛布の毛が異常なほど抜けてシーツにべったりついている。3日間宿泊しても一度もシーツ交換はしてもらえない。ベッドについている照明が点滅してチカチカしてる。取り替えてない。枕元に冷蔵庫があり、その冷蔵庫の音がうるさい。冷蔵庫の電源を切るしかなかった。結局、冷蔵庫は使えなかったので、飲み物が常温になった。私は音に特別敏感な方ではない。普通レベル。便座は暖房がついていない。冷たすぎた。掃除が適当なので汚い。不衛生。あまりに部屋の状態がひどいので、スタッフに部屋に来てもらった。天井の空調が壊れていて開かないから音がうるさいのではなく、この音は他の部屋も同じとのことで、結局、3日間同じ部屋に宿泊することになった。風呂は身長160センチの私でも狭くて体を丸めて膝をおらないと入れない小さなお風呂。男性はシャワーのみですね。部屋のタオルはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚しかついてない。ハンドタオルなし。手を洗って拭いたタオルで顔も拭くの?こんなホテルに宿泊したのは初めてで驚きました。しかもフェイスタオルが薄いし、固くてバリバリしてる。3日間の料金は33700円でした。この状態でこの料金は高すぎます。スタッフの接客は普通に感じがよかったです。もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。しかしながらスタッフの接客はよかったとのお声を拝見し、大変恐縮でございます。客室内の設備や清掃に関しまして、フロントスタッフは勿論、清掃スタッフに共有し直ちに改善に努めます。また、多くの点の問題点からスタッフにお声がけ頂いたにも関わらず、お客様に寄り添ったご案内が出来ていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。空調や冷蔵庫の音に関しては、お部屋に空きがあれば他の客室もご確認頂き、お部屋の交換など他ご提案できることがあったかと存じます。貸し出し備品の毛布に関しても、布類にくっつきやすい素材であることを先にお伝えするか、ヒーターのご提案もさせて頂くべきでした。改善のご提案が出来ず、3日間ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。浴室に関しまして、アパホテルはエコの観点から、卵型浴槽を採用しております。節水しながら浴槽に入れるエコを目的としたものですが、大きさに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。近隣ですと、アパホテル〈浅草 蔵前〉やアパホテル〈浅草 田原町駅前〉には大浴場がございます。もし次回ご宿泊の機会を頂けるのでしたら、是非ご検討頂ければ幸いでございます。タオル類に関しましても、シングルルームにはフェイスタオル、バスタオルそれぞれ1枚ずつが事前に客室設置でございます。それ以上の数をご入用でしたら、フロントまで内線頂きますと、お持ちいたしますので、お気軽にお電話頂ければと存じます。フェイスタオルの素材に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の品質向上に反映できるよう努めて参ります。度重なるご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。申し開きのしようもございません。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。今回お客様から頂戴したご意見を、サービス・品質向上に活かしていけるようスタッフ一同精進して参ります。フロント 宮浦
アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
最悪のホテルでした。
3日間連続で宿泊しました。
天井の空調は壊れていて開かない、空調の音があまりにうるさすぎて、眠れないので電源を切ったから、暖房は止まる。
寒くて毛布を借りたら、その黒色の毛布の毛が異常なほど抜けてシーツにべったりついている。
3日間宿泊しても一度もシーツ交換はしてもらえない。
ベッドについている照明が点滅してチカチカしてる。取り替えてない。
枕元に冷蔵庫があり、その冷蔵庫の音がうるさい。
冷蔵庫の電源を切るしかなかった。結局、冷蔵庫は使えなかったので、飲み物が常温になった。
私は音に特別敏感な方ではない。
普通レベル。
便座は暖房がついていない。冷たすぎた。
掃除が適当なので汚い。
不衛生。
あまりに部屋の状態がひどいので、スタッフに部屋に来てもらった。
天井の空調が壊れていて開かないから音がうるさいのではなく、この音は他の部屋も同じとのことで、結局、3日間同じ部屋に宿泊することになった。
風呂は身長160センチの私でも狭くて体を丸めて膝をおらないと入れない小さなお風呂。
男性はシャワーのみですね。
部屋のタオルはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚しかついてない。
ハンドタオルなし。手を洗って拭いたタオルで顔も拭くの?
こんなホテルに宿泊したのは初めてで驚きました。
しかもフェイスタオルが薄いし、固くてバリバリしてる。
3日間の料金は33700円でした。
この状態でこの料金は高すぎます。
スタッフの接客は普通に感じがよかったです。
もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。しかしながらスタッフの接客はよかったとのお声を拝見し、大変恐縮でございます。
客室内の設備や清掃に関しまして、フロントスタッフは勿論、清掃スタッフに共有し直ちに改善に努めます。また、多くの点の問題点からスタッフにお声がけ頂いたにも関わらず、お客様に寄り添ったご案内が出来ていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。空調や冷蔵庫の音に関しては、お部屋に空きがあれば他の客室もご確認頂き、お部屋の交換など他ご提案できることがあったかと存じます。
貸し出し備品の毛布に関しても、布類にくっつきやすい素材であることを先にお伝えするか、ヒーターのご提案もさせて頂くべきでした。
改善のご提案が出来ず、3日間ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、アパホテルはエコの観点から、卵型浴槽を採用しております。節水しながら浴槽に入れるエコを目的としたものですが、大きさに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。近隣ですと、アパホテル〈浅草 蔵前〉やアパホテル〈浅草 田原町駅前〉には大浴場がございます。もし次回ご宿泊の機会を頂けるのでしたら、是非ご検討頂ければ幸いでございます。
タオル類に関しましても、シングルルームにはフェイスタオル、バスタオルそれぞれ1枚ずつが事前に客室設置でございます。それ以上の数をご入用でしたら、フロントまで内線頂きますと、お持ちいたしますので、お気軽にお電話頂ければと存じます。フェイスタオルの素材に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の品質向上に反映できるよう努めて参ります。
度重なるご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。申し開きのしようもございません。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。今回お客様から頂戴したご意見を、サービス・品質向上に活かしていけるようスタッフ一同精進して参ります。
フロント 宮浦