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たくみ1106243さんの アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- たくみ1106243さん [60代/男性] 2023年11月06日 17:33:28
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部屋が狭過ぎて2人で過ごすのに大変な思いをしたので今後は2人でAPA Hotelsは利用したくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙) 2023年11月19日 04:25:28
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この度はアパホテル〈浅草駅前〉をご利用いただきありがとうございます。アパホテルは環境に配慮したホテルのためコンパクトな造りとなっております。ご理解いただけると幸いです。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 エコ連泊清掃プラン 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用)禁煙室】
総合1
asdqwemasa0114さんの アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- asdqwemasa0114さん [30代/男性] 2023年10月05日 00:04:46
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妻と旅行で3泊しました。立地がよくスタッフの接客は問題なかったのですが、1泊目のバスタオルにカビが多く生えておりました。気づいたのが、体を拭いた後だったので、最悪でした。気づかない私もダメでしたが、まさかカビだらけのバスタオルが置かれてるとは思わず。そのあとよく見たらフェイスタオルに短い毛もついておりました。妻の気分を下げないため、なにも言わなかったですが、正直気分としては最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙) 2023年10月07日 08:08:49
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この度はアパホテル〈浅草駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。多くのホテルの中から選んで頂いたのにも関わらずこのような結果となってしまい猛省しております。今回の内容を重く受け止め再発防止に努めて参ります。
今回に懲りず、次回も当館でのご宿泊を頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 谷藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】 都営浅草線浅草駅A1出口徒歩1分【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用)禁煙室】
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投稿者さんの アパホテル〈浅草駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
最悪のホテルでした。
3日間連続で宿泊しました。
天井の空調は壊れていて開かない、空調の音があまりにうるさすぎて、眠れないので電源を切ったから、暖房は止まる。
寒くて毛布を借りたら、その黒色の毛布の毛が異常なほど抜けてシーツにべったりついている。
3日間宿泊しても一度もシーツ交換はしてもらえない。
ベッドについている照明が点滅してチカチカしてる。取り替えてない。
枕元に冷蔵庫があり、その冷蔵庫の音がうるさい。
冷蔵庫の電源を切るしかなかった。結局、冷蔵庫は使えなかったので、飲み物が常温になった。
私は音に特別敏感な方ではない。
普通レベル。
便座は暖房がついていない。冷たすぎた。
掃除が適当なので汚い。
不衛生。
あまりに部屋の状態がひどいので、スタッフに部屋に来てもらった。
天井の空調が壊れていて開かないから音がうるさいのではなく、この音は他の部屋も同じとのことで、結局、3日間同じ部屋に宿泊することになった。
風呂は身長160センチの私でも狭くて体を丸めて膝をおらないと入れない小さなお風呂。
男性はシャワーのみですね。
部屋のタオルはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚しかついてない。
ハンドタオルなし。手を洗って拭いたタオルで顔も拭くの?
こんなホテルに宿泊したのは初めてで驚きました。
しかもフェイスタオルが薄いし、固くてバリバリしてる。
3日間の料金は33700円でした。
この状態でこの料金は高すぎます。
スタッフの接客は普通に感じがよかったです。
もう2度と泊まりません。
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この度はアパホテル〈浅草駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。しかしながらスタッフの接客はよかったとのお声を拝見し、大変恐縮でございます。
客室内の設備や清掃に関しまして、フロントスタッフは勿論、清掃スタッフに共有し直ちに改善に努めます。また、多くの点の問題点からスタッフにお声がけ頂いたにも関わらず、お客様に寄り添ったご案内が出来ていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。空調や冷蔵庫の音に関しては、お部屋に空きがあれば他の客室もご確認頂き、お部屋の交換など他ご提案できることがあったかと存じます。
貸し出し備品の毛布に関しても、布類にくっつきやすい素材であることを先にお伝えするか、ヒーターのご提案もさせて頂くべきでした。
改善のご提案が出来ず、3日間ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、アパホテルはエコの観点から、卵型浴槽を採用しております。節水しながら浴槽に入れるエコを目的としたものですが、大きさに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。近隣ですと、アパホテル〈浅草 蔵前〉やアパホテル〈浅草 田原町駅前〉には大浴場がございます。もし次回ご宿泊の機会を頂けるのでしたら、是非ご検討頂ければ幸いでございます。
タオル類に関しましても、シングルルームにはフェイスタオル、バスタオルそれぞれ1枚ずつが事前に客室設置でございます。それ以上の数をご入用でしたら、フロントまで内線頂きますと、お持ちいたしますので、お気軽にお電話頂ければと存じます。フェイスタオルの素材に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の品質向上に反映できるよう努めて参ります。
度重なるご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。申し開きのしようもございません。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。今回お客様から頂戴したご意見を、サービス・品質向上に活かしていけるようスタッフ一同精進して参ります。
フロント 宮浦