3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの プロスタイル旅館 横浜馬車道 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 02:11:01
-
お部屋が汚く、部屋の扉は手形が沢山。スタッフの方も威圧感があり1人1万以上のホテルで1番最悪なホテルだった。綺麗なだけにとても残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- プロスタイル旅館 横浜馬車道 2022年03月24日 13:33:32
-
この度は、プロスタイル旅館横浜馬車道をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃や、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の課題として精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春 Go To PROSTYLE】<素泊>~横浜旅~室料最大50%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【<和室>畳敷/ツインベッド/バストイレ別 19~22平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
るぷりん0674さんの プロスタイル旅館 横浜馬車道 のクチコミ
- るぷりん0674さん [40代/女性] 2020年11月23日 18:38:14
-
冷蔵庫から食べかけの食料を見つけてから不快でした。気持ち悪いのでフロントへ食べ残しを届けましたが、部屋番号を確認されただけでした。冷蔵庫の悪臭は消えず気持ち悪かった。テレビのリモコンもベタついて石鹸で拭き取りました。浴槽もザラついてボディタオルで洗うと綺麗になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- プロスタイル旅館 横浜馬車道 2020年11月24日 03:01:54
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当旅館は、都会の喧騒と時間を忘れ、靴を脱いで、畳とローベッドでお寛ぎができるお部屋をご用意しております。
ご滞在中、清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛け、誠に申し訳ございません。また、お客様に指摘されたにも関わらず、別の部屋を案内するなどの提案ができず、誠に申し訳ございません。
今回、起きました事案については、社内で共有し、二度と同様のことが起きないように清掃と点検を徹底いたします。
お客様のお言葉を糧に、より快適な空間を提供できますように、日々、精進してまります。またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
PROSTYLE旅館横浜馬車道 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <朝食付>和室/全室畳敷/広々お風呂
- ご利用のお部屋
- 【<和室>畳敷/ダブルベッド/バストイレ別 16~17平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プロスタイル旅館 横浜馬車道 のクチコミ
コンセプトが和風でシックな演出をしているのだが、部屋が暗すぎる。部屋が暗いので、掃除もしにくいのだろうか、ホコリが凄い!空気洗浄機のフィルターはホコリだらけ!テレビの下や隅々はホコリだらけ!掃除機貸してほしいとフロントへ言ったら無いという事。その代わりに濡れ雑巾で拭くと言われる始末。それを断り濡れ雑巾で拭いたらホコリが取れる取れる。ただでさえ場所が分かりにくいホテルでイライラしてたのに、部屋に着いてもこんな感じでストレス溜まりまくった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊旅舘にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の明るさにつきましては、現在スタンドライトの貸出を実施しておりますが、今後はダウンライトの改良を検討して参ります。
清掃につきご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
今後の清掃の質向上を徹底して参ります。
お客様からいただいた貴重なご指摘は徹底して改善して参りますので、横浜にお立ち寄りの際は是非また当館にお越し頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。
2018年12月25日
PROSTYLE旅舘 横濱馬車道
総支配人 秋山 順