楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
立地5
10月12日に初めてのGOTOで利用させてもらったが フロントの男の人が最悪で ありがとうございますも何の挨拶もなく 帰りも フロントの女の人と共に挨拶一つなかった。立地も良かったのに 久しぶりの旅行だったのにイライラした。このようなフロントでもてなす気持ちもないのなら このキャンペーンにホテルが参加しなければよかったのに…と思うぐらい最悪のホテルだった。二度と行くことはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角広島に数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、サービスの基本中の基本である挨拶を欠けてしまい、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。今回お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本を忠実に全うし、改善に努めさせて頂く所存でございます。誠に勝手ではございますが、何卒この度の事はご寛恕頂けますよう、謹んでお願い申し上げます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 木村
ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド のクチコミ
10月12日に初めてのGOTOで利用させてもらったが フロントの男の人が
最悪で ありがとうございますも
何の挨拶もなく 帰りも フロントの
女の人と共に挨拶一つなかった。
立地も良かったのに 久しぶりの旅行だったのにイライラした。
このようなフロントでもてなす気持ちもないのなら このキャンペーンにホテルが参加しなければよかったのに…と思うぐらい最悪のホテルだった。
二度と行くことはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角広島に数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、サービスの基本中の基本である挨拶を欠けてしまい、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本を忠実に全うし、改善に努めさせて頂く所存でございます。
誠に勝手ではございますが、何卒この度の事はご寛恕頂けますよう、謹んでお願い申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村