楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
風呂5
5/17~5/20に仕事の為、宿泊利用しました。チェックイン時のスタッフの対応は明るく丁寧でとても感じがよく、部屋も予約していたものからグレードアップしていただき嬉しかったです。部屋や設備も綺麗、清潔で宿泊期間中、気持ちよく過ごす事ができました。ただ、一点だけお伝えしたいことがありコメント致します。5/20の朝、自動チェックアウト機にてチェックアウトを行なった際に、フロントに立ち寄る用機械に表示、指示されたので、フロントに行きました。そこでスタッフに「宿泊期間中にホテル前の駐車場を使用しませんでしたか(有料)?」との問い合わせをいただきました。受け取り側の問題かもしれませんが、ホテル駐車場を利用しているにも関わらず料金の支払いを行っていない様な懐疑的な言い方でした。もちろんホテル駐車場の使用はしておりません。仮に使用していた場合は料金は必ず支払います。こちらとしては、①利用期間中、毎日ホテルから離れたコインパーキングに駐車し、雨の中歩いてホテルへの行き来を行っていたにも関わらず、使用していないホテル駐車場を使用し、料金未払いの疑いをかけられたこと。②朝一番にこれから一日仕事を頑張ろうとしている気持ちの際に、予想もしない見知らぬ疑いをかけられ、朝一番の清々しい気持ちをとても濁されたこと。この二点が非常に残念で悲しかったです。今思えば、利用していた近隣のコインパーキングの領収書を証拠として提示すればよかったと思います。ホテル駐車場を利用した人がちゃんと料金を支払っているのかいないのか、ホテル側でしっかり管理、把握できていない現状ならば、既存のその仕組みやシステムに問題があるのではないでしょうか。当日は仕事に向かわなければいけない都合上、直接フロントにてお伝えし、事情を伺えなかった為、コメント欄にて長文失礼致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドをご愛顧いただきありがとうございます。この度のご利用に際し、お客様への対応について失礼がございました事について深くお詫び申し上げます。チェックインの際、お車でのご来館であるとお伺いしたフロントスタッフよりご滞在中に駐車場の利用があればご申告いただけますようご案内させていただいた上で、お伝えした内容をスタッフ間で引き継ぎいたしておりましたが、私どもの確認不足によりご滞在中の駐車場利用確認が出来ておらず、ご指摘いただいた内容のお伺いをチェックアウトの際にさせていただくこととなりましたが、その際のスタッフの対応により、お客様へご不信の念を抱かせる結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。私どもの確認不足によるお伺いであったにも拘らず、朝からお客様へ不快な思いをお掛けする事となってしまい深く反省いたしております。今後このような思いをお掛けすることがないよう、フロントスタッフの対応及び駐車場オペレーションの見直しなど再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。誠に恐縮ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。フロントデスク 久保
ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド のクチコミ
5/17~5/20に仕事の為、宿泊利用しました。チェックイン時のスタッフの対応は明るく丁寧でとても感じがよく、部屋も予約していたものからグレードアップしていただき嬉しかったです。部屋や設備も綺麗、清潔で宿泊期間中、気持ちよく過ごす事ができました。ただ、一点だけお伝えしたいことがありコメント致します。5/20の朝、自動チェックアウト機にてチェックアウトを行なった際に、フロントに立ち寄る用機械に表示、指示されたので、フロントに行きました。そこでスタッフに「宿泊期間中にホテル前の駐車場を使用しませんでしたか(有料)?」との問い合わせをいただきました。受け取り側の問題かもしれませんが、ホテル駐車場を利用しているにも関わらず料金の支払いを行っていない様な懐疑的な言い方でした。もちろんホテル駐車場の使用はしておりません。仮に使用していた場合は料金は必ず支払います。こちらとしては、①利用期間中、毎日ホテルから離れたコインパーキングに駐車し、雨の中歩いてホテルへの行き来を行っていたにも関わらず、使用していないホテル駐車場を使用し、料金未払いの疑いをかけられたこと。②朝一番にこれから一日仕事を頑張ろうとしている気持ちの際に、予想もしない見知らぬ疑いをかけられ、朝一番の清々しい気持ちをとても濁されたこと。この二点が非常に残念で悲しかったです。今思えば、利用していた近隣のコインパーキングの領収書を証拠として提示すればよかったと思います。ホテル駐車場を利用した人がちゃんと料金を支払っているのかいないのか、ホテル側でしっかり管理、把握できていない現状ならば、既存のその仕組みやシステムに問題があるのではないでしょうか。当日は仕事に向かわなければいけない都合上、直接フロントにてお伝えし、事情を伺えなかった為、コメント欄にて長文失礼致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドをご愛顧いただきありがとうございます。
この度のご利用に際し、お客様への対応について失礼がございました事について深くお詫び申し上げます。
チェックインの際、お車でのご来館であるとお伺いしたフロントスタッフよりご滞在中に駐車場の利用があればご申告いただけますようご案内させていただいた上で、
お伝えした内容をスタッフ間で引き継ぎいたしておりましたが、私どもの確認不足によりご滞在中の駐車場利用確認が出来ておらず、
ご指摘いただいた内容のお伺いをチェックアウトの際にさせていただくこととなりましたが、その際のスタッフの対応により、お客様へご不信の念を抱かせる結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
私どもの確認不足によるお伺いであったにも拘らず、朝からお客様へ不快な思いをお掛けする事となってしまい深く反省いたしております。
今後このような思いをお掛けすることがないよう、フロントスタッフの対応及び駐車場オペレーションの見直しなど再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
フロントデスク 久保