楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合4
11/26~28の2泊で利用しました。駅から少し距離がありますが、徒歩圏内であり、川沿いの静かな立地のため、好き嫌いはあるかと思いますが、私は非常にコストパフォーマンスが良いと思いました。お部屋はシングルを予約したのですが、私の到着時間が予定より早かったためか、部屋の準備が出来ておらず、しばし待っていたところ、お部屋をダブルのお部屋にグレードアップして頂きました。クレームを言ったつもりは全く無いのですが、お気遣い頂き申し訳ありませんでした。ダブルのお部屋はシングルより少し広く、お風呂もきれいで快適な二日間を過ごすことが出来ました。アメニティーも含めてとても良いホテルでしたが、朝食については非常に残念でした。以下に改善を希望する点を記載します。◯ビュッフェのおかずの数が少なすぎる。(スイーツは要らないので、その分おかずを増やして欲しい)◯白飯が柔らかすぎる。(好みはあると思いますが、2日間ともお米の粒が見えないほどの柔らかさには驚きました)◯アナゴ飯が有ったのは良いのですが、牡蠣の炊き込みご飯等と1日おきに交互にするなど工夫が欲しい。食事以外は満足出来るホテルのため、次回以降も広島に来る際には利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回ご利用いただきましたお部屋やスタッフの対応についてご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に沿うものではなく、残念なお思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は担当部署に申し伝え、今後の運営に活かして参りますので、何卒ご寛容賜りますよう謹んでお願い申し上げます。頂きましたお言葉を胸に、スタッフ一同でサービスの向上に努めて参りますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。フロント 山本
ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド クチコミ一覧へ
神戸三宮ユニオンホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-06-01 15:11:54
ログハウス愛犬かしま(静岡県)
5.0
投稿日:2022-09-27 17:31:11
ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド(広島県)
投稿日:2021-12-03 17:39:06
北見ピアソンホテル(北海道)
投稿日:2021-07-18 13:23:32
ネストホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2021-07-18 13:17:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
シュン!さんの ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド のクチコミ
11/26~28の2泊で利用しました。駅から少し距離がありますが、徒歩圏内であり、川沿いの静かな立地のため、好き嫌いはあるかと思いますが、私は非常にコストパフォーマンスが良いと思いました。お部屋はシングルを予約したのですが、私の到着時間が予定より早かったためか、部屋の準備が出来ておらず、しばし待っていたところ、お部屋をダブルのお部屋にグレードアップして頂きました。クレームを言ったつもりは全く無いのですが、お気遣い頂き申し訳ありませんでした。
ダブルのお部屋はシングルより少し広く、お風呂もきれいで快適な二日間を過ごすことが出来ました。
アメニティーも含めてとても良いホテルでしたが、朝食については非常に残念でした。以下に改善を希望する点を記載します。
◯ビュッフェのおかずの数が少なすぎる。(スイーツは要らないので、その分おかずを増やして欲しい)
◯白飯が柔らかすぎる。(好みはあると思いますが、2日間ともお米の粒が見えないほどの柔らかさには驚きました)
◯アナゴ飯が有ったのは良いのですが、牡蠣の炊き込みご飯等と1日おきに交互にするなど工夫が欲しい。
食事以外は満足出来るホテルのため、次回以降も広島に来る際には利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋やスタッフの対応についてご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に沿うものではなく、残念なお思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見は担当部署に申し伝え、今後の運営に活かして参りますので、何卒ご寛容賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
頂きましたお言葉を胸に、スタッフ一同でサービスの向上に努めて参りますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
フロント 山本