楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.54
  • 食事4.69

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-24 08:47:49

オープンして10日ということで、とても気持ちよく過ごせませした。
(予約時は、まだオープンしていなかったので、口コミもなく心配でしたが)
まず、スタッフのモチベーションが高いと感じました。
フロントも、朝食のスタッフも、笑顔が絶えず、イキイキしているように見えました。

外観、フロントなどは、旅館のような和モダンを感じます。
お部屋は、もちろん綺麗でした。また、この時期、加湿器が設置されたのは、有難かったです。
ただ、ベットシーツがゴワゴワ感があり、肌に優しくない感じがしました。
いまさらで変更できないかもしれませんが、シーツの生地を変えた方が良いのか?
選択の仕方を変えた方がよいのか?
最上階の大浴場は気持ちよかったです。ただ、夜と早朝でしたので、明るいときの展望が
拝見できなかったのは、残念でした。次回トライしたいと思います。
朝食ですが、品数が多く、味も美味しく、とても評価が高いと思います。
ただ、金沢の郷土料理が分かるようなポップを付けたりすると、もっと良いかもしれません。
やはり、金沢に来たからには、金沢独自のお料理を食べたいからです。
あと、しゃぶしゃぶです。
厨房の入口にあり、ドリンクバーの陰に隠れて、目立ちませんでした。
最後に一回りしたときに初めて気がつきました。
場所を変更するとか、暖簾などで目立たせるとか、フロースタッフがおススメするなどの声掛け等があっても良いかもしれません。

とにかく、とても良いホテルでした。
また、利用したいです。

スタッフの方々へ、1年2年するとどうしても慣れが出てきますので、なかなか難しいことはありますが、
常に初心を忘れずに接客をしてください。
金沢にはいつ伺うかはわかりませんが、また、何年後かに必ず利用させていただきます。
ありがとうございました。
みなさんも、身体に気を付けて頑張ってください。陰ながら応援しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル金沢 2019-01-26 07:17:08

この度は三井ガーデンホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想まで賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋や朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、最上階13階にございます大浴場は、足がゆったりと伸ばせるとお客様に大変ご好評頂いております。
文面より、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子が伺えまして大変嬉しく存じます。

ご朝食に関しまして、アイデアを頂戴しましたこと、誠にありがとうございます。
早急にレストラン担当者に報告し、改善に努めて参る所存にございます。

スタッフへの励ましのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々努力して参りたいと存じます。
金沢は春夏秋冬どの季節に来ても新たな発見が生まれる素敵な街です。
雨の似合う街と紹介されることもあります。
またお近くに来られることがございましたら、是非三井ガーデンホテル金沢にご宿泊して頂き、金沢を満喫して頂けたらと存じます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スペシャルプライスプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【モデレートツインシングルユース(全室禁煙)】