楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.48
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.54
  • 食事4.69

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴぽぱ1224さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

ぴぽぱ1224さん [50代/男性] 2019-02-28 00:24:49

妻と旅行の際に利用させていただきました。

朝食はとてもお洒落でたくさんの種類を少しずつ食べられるようになっていて独創的な感じでした。
しかし、私たちが行った時間は器や食材が多く不足しているピークで、がっかりしました。
また、案内されたテーブルはプレバッシングをする棚の横だったために、ガチャガチャうるさく、反対側に朝食を食べている者がいることに配慮が感じられないほどの行動?食器の扱いでした。
開業して1ヶ月だったから仕方ないかと妻と話し、我慢して食事をしました。

また、駐車場の場所の電話をした際に離れた提携駐車場を教えていただきましたが、ホテルの真裏に高くない駐車場があったのを偶然見つけたので、そちらにとめました。
提携駐車場は離れているが◯◯円、真裏はこういう制限があるが◯◯円ですというような選択肢の案内をしていただけたら尚良かったと思います。

今後に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル金沢 2019-03-02 17:17:57

この度は三井ガーデンホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

まず、ご朝食に関しましてお客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。一日をスタートするにあたって、お食事頂く皆様にご満足頂ける空間作りとお料理を提供することがレストランにとって重要な仕事だと考えております。レストランへ引継ぎをさせていただき、今後同様のことが起こらぬように日々努めて参る所存でございます。

次に、駐車場の件に関しましては、本当にお客様のご指摘通りだと存じます。確かに優待料金でご案内できる場所は1箇所であったとしても、それしかないというご提案ではなく、そちらの他に優待料金ではご案内できないが裏通りにコインパーキングもある、という形でお客様自身にとってご都合の良い場所をお選び頂くことが最適なご案内だと思います。駐車場のご案内方法を徹底するとともに、改めてお客様の気持ちにそったご案内ができるようスタッフ一同精進して参ります。

この度は、このようにご意見賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にしっかりとお応え出来るよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【金沢 開業記念プラン】~箔座金箔入りあぶらとり紙付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(全室禁煙)】
ぴぽぱ1224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ