楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前にメールの問い合わせ等の対応が迅速で、助かりました。また、荷物を先に預かっていただけたので、身軽に観光ができ良かったです。スタッフの方の対応もよかっただけに、残念な点が数カ所。まず、非常灯が置いてあるけれど、使えなかった。日頃から、点検されていますか?また、事前にロビーにアロマとは聞いていましたが・・香りが強すぎて驚きました。香りが苦手な人も多いので、過剰な香りサービスはマイナスになることもあるかと、思います。喘息の人は香りで発作が起きる人も多いので、小さなお子様がいる方は宿泊は控えたほうが良いかもしれません。また、お食事処とオープンにつながっているのでせっかくの料理が台無しなのでは?連泊で、エコに協力してベットメイクやアメニティの追加を辞退したところ、消耗品の珈琲まで追加されず、朝飲んだコーヒーカップもドリップ後の豆もそのまま、さすがに驚きました。これではエコに協力する人は誰もいないのではないでしょうか?仕方なくフロントに連絡をして急遽カップと珈琲と水と洗ったカップをもらいましたが、届いたカップはヒビが入っていて、下から漏れてしまい飲むのに苦労しました。食器の点検はされないのでしょうか?きれいに清掃されて、丁寧な接客のホテルでしたのに、意外なところが複数残念でした。スタッフの方ではなく、運営上の問題ばかりかと思いますので、再考していただけるとまた、泊りたいと思うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中このようにご宿泊後のご感想を賜りましたことにも重ねて感謝申し上げます。館内のアロマやエコプランの内容に関しまして、お客様のご期待にそえず、ご不快なお気持ちにさせてしまった点お詫び申し上げます。アロマについては、あえて金沢らしさを採り入れたオリジナルのものを作成しロビーや13階等でたいている次第でございます。匂いの強さに関しては改めて確認をはかり、最適な状況に保ちたいと思っております。ご意見を賜り、誠にありがとうございます。また、非常灯が使用できなかった点、ヒビが入ったカップをお届けした点に関しても、お客様には大変残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様が仰るように事前に確認をすべきであり、日々破損がないよう故障がないようメンテナンスを重ねるべきところを、このようにご迷惑をおかけしてしまったこと本当に申し訳なく思っております。今後は決して同様のことが起こらぬよう、フロントスタッフ・清掃スタッフともに努めて参る所存でございます。そのような状況下で、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、大変有難く嬉しく存じます。誠にありがとうございます。多くの方々がご来館される場で、スタッフそれぞれがしっかりとお客様のお気持ちに真摯に向き合い、快適な空間提供ができるよう精進して参ります。この度はご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル金沢宿泊支配人
三井ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ
事前にメールの問い合わせ等の対応が迅速で、助かりました。
また、荷物を先に預かっていただけたので、身軽に観光ができ良かったです。
スタッフの方の対応もよかっただけに、残念な点が数カ所。
まず、非常灯が置いてあるけれど、使えなかった。
日頃から、点検されていますか?
また、事前にロビーにアロマとは聞いていましたが・・
香りが強すぎて驚きました。
香りが苦手な人も多いので、過剰な香りサービスはマイナスになることもあるかと、思います。喘息の人は香りで発作が起きる人も多いので、小さなお子様がいる方は宿泊は控えたほうが良いかもしれません。
また、お食事処とオープンにつながっているのでせっかくの料理が台無しなのでは?
連泊で、エコに協力してベットメイクやアメニティの追加を辞退したところ、消耗品の珈琲まで追加されず、朝飲んだコーヒーカップもドリップ後の豆もそのまま、さすがに驚きました。
これではエコに協力する人は誰もいないのではないでしょうか?
仕方なくフロントに連絡をして急遽カップと珈琲と水と洗ったカップをもらいましたが、届いたカップはヒビが入っていて、下から漏れてしまい飲むのに苦労しました。食器の点検はされないのでしょうか?
きれいに清掃されて、丁寧な接客のホテルでしたのに、意外なところが複数残念でした。スタッフの方ではなく、運営上の問題ばかりかと思いますので、再考していただけるとまた、泊りたいと思うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中このようにご宿泊後のご感想を賜りましたことにも重ねて感謝申し上げます。
館内のアロマやエコプランの内容に関しまして、お客様のご期待にそえず、ご不快なお気持ちにさせてしまった点お詫び申し上げます。
アロマについては、あえて金沢らしさを採り入れたオリジナルのものを作成しロビーや13階等でたいている次第でございます。匂いの強さに関しては改めて確認をはかり、最適な状況に保ちたいと思っております。ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
また、非常灯が使用できなかった点、ヒビが入ったカップをお届けした点に関しても、お客様には大変残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様が仰るように事前に確認をすべきであり、日々破損がないよう故障がないようメンテナンスを重ねるべきところを、このようにご迷惑をおかけしてしまったこと本当に申し訳なく思っております。今後は決して同様のことが起こらぬよう、フロントスタッフ・清掃スタッフともに努めて参る所存でございます。
そのような状況下で、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、大変有難く嬉しく存じます。誠にありがとうございます。
多くの方々がご来館される場で、スタッフそれぞれがしっかりとお客様のお気持ちに真摯に向き合い、快適な空間提供ができるよう精進して参ります。
この度はご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人