楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.48
  • 食事4.72

総合4

只見線のフキノトウさんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

只見線のフキノトウさん [50代/女性] 2020-02-28 22:53:30


新しいホテルなので部屋はとても快適で、フロントのスタッフはホスピタリティに溢れていました。ただ気になった点が2つありました。1つは大浴場のスリッパ棚についてです。ロッカー式ではないので、スリッパを間違える方がいるのではと思います。新型コロナ感染予防の為にもスリッパ棚にアルコールスプレーがおいてあると安心だったと思います。2つ目は1階のレストランでの夕食です。恐らくほとんどの方がコースを頼まれるのだと思いますが、アラカルトで注文したところ、サービスが極端に遅く、やっと運ばれてきた金沢おでんがぬるかったのは本当に残念でした。でも翌朝の朝食は大変美味しかったです。期待値が高かっただけに辛口コメントになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル金沢 2020-02-29 14:22:31

この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。

はじめに、レストランでのご夕食の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。金沢おでんは基本的にスタッフが手で持った際に熱いと感じる度合いでご用意し、お客様に熱いおでんをお召し上がりいただけるよう準備しております。しかしながら今回お客様にご満足いただけるご提供ができなかったことお詫び申し上げます。今後はお客様にご納得いただける対応と内容をご案内できるよう努めてまいります。

また、大浴場のお履き物の棚に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。アルコールスプレーは、エントランス並びにロビーに現在設置しております。設置個所に関しましては改めて検討をさせて頂きます。

そんな中、お部屋、フロントスタッフ、そしてご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂けましたこと大変恐縮でございます。心よりお礼申し上げます。
重ねまして、今回当館をご利用頂きました中で、お客様に残念な思いをさせてしまったことお詫び申し上げますと共に、この度のご宿泊並びにご感想を賜りましたこと感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル金沢 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 シンプルステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツインシングルユース(全室禁煙)】
只見線のフキノトウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ