楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.44
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.50
  • 食事4.65

食事4

しん@よこはまさんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

しん@よこはまさん [50代/男性] 2020-10-26 08:42:43

土曜日に宿泊しました。遠くはないですが、バス停から若干歩きました。早めに到着したらチェックイン時間前でも部屋にはいれたり、対応は非常によかったです。
部屋も広く、ゆったりできました。
朝食は、お替りなど都度係員に依頼するのが面倒でしたが、とても満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル金沢 2020-10-26 15:10:49

この度は三井ガーデンホテル金沢へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフ対応やお部屋の広さに関してもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。重ねて感謝申し上げます。
当ホテルの最寄りバス停は、ホテルから徒歩約2分の南町・尾山神社前でございます。
通常チェックインは15時からのご案内ではございますが、当日のお部屋の状況によっては若干お早目にご案内することもございます。
ご朝食については、現在新型コロナウイルスの感染防止対策としてビュッフェ形式ではなくプレート形式にてご案内しております。
お料理のお替りに関して、お客様へはご面倒をおかけし、申し訳ございません。
出来る限りお客様のご様子をくみ取れるよう引き続き目配り心配りに努めて参る所存でございます。
現時点でビュッフェ形式の再開は未定ではございますが、プレート形式でのご提供の期間もお客様にご満足いただけるお料理と空間をご用意できればと思っております。
ぜひまたお近くにお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンシングルユース(全室禁煙)】