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三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
食事4
部屋は新しく、気持ちよく過ごせました。しかし楽しみにしていた大浴場は期待通りではありませんでした。他はわりと良かったのと、この点が非常に残念だったので書いておきますから改善されれば安心して利用できるかと思います。 大浴場は3回利用しましたが3回とも垢がたくさん浮いていました。特に最初はグループの方と思われる方々がいたので、利用を遅らせたのですが、湯船は垢が大量に浮いていて、ドライヤーのあるセット場所はテーブル箇所なども衛生的には見えませんでした。翌朝浴槽に浮く垢は多少は少なくなっていたもののキレイになっていませんでした。二日目の夜は夕方早めに行きましたが何とまだ垢が浮いていました。ここまでくると何かの成分なのかと思うかもしれませんが、初日の夜遅くが一番垢が多かったのでやはり垢だと思います。3回入りましたが水が流れているのは二回目の最初に覗いた時だけであとは全部止まっていました。 ここのホテルのおすすめは大浴場ではなく提携レストランの朝食です。お風呂に関しては部屋風呂がきれいです。大浴場で一つ良いなと思ったのは、他のホテルや風呂屋はコロナを理由に営業時間を短くしてむしろ混雑させているのに対し、ここは営業時間を長くしています。しかし、湯上がりの水がないのはどうかと思いました。紙コップで飲むタイプの機械を設置されているのだから、大きな問題があるとは思えないのですが。コップのゴミは出ますがまめに捨てれば良いのでは。 もう一つ気になったのは部屋の窓の真ん中に壁があり、眺望を遮り、狭く感じさせる構造となっているところです。次のホテルの設計の際はやめた方がいいと思います。近くのビルの関係でしょうか。どうにも違和感があります。 ホテルスタッフの良し悪しはばらつきがありました。非常に良い方もいましたが、最後まで笑顔で送り出してもらいたいものです。 最後に、良かった点はロビーの入り口付近のクリスマス装飾が可愛かったことと部屋に除菌スプレーがあったことです。
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この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また大変お忙しい中貴重なご意見と感想を賜りました事重ねて御礼申し上げます。初めに、大浴場に関しまして楽しみにして頂いていたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。現在、大浴場のお湯は1時間に1度給水を行っております。脱衣所内もスタッフが定期的に巡回し、アルコール除菌などを行い、また、営業終了後の清掃の際に、浴槽内の汚れを取り除くようにしております。しかしながら、お客様のご利用頂いた際に、汚れが残っていた状態であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。冷水機に関してましては少しでも感染リスクを抑えるために、ご不便をおかけし恐れ入りますが、運用を休止しておる状況でございます。三密回避のための営業時間延長への工夫など、安心安全への徹底する中でも変わらず快適にご利用頂ける宿泊施設を運営するため、感染対策への工夫に取り組んで参る所存でございます。お部屋からの眺望に関しまして、当館は周りを髙いビルや住宅で囲まれております。そのためお部屋からご覧いただける景色はご期待沿えられない可能性は大きくございます。お寛ぎ頂けなかったお声は大変残念であり、ご満足頂けず、重ねましてお詫び申し上げます。また、接遇に関しまして、笑顔はホテルスタッフとして基本的であり、とても大切なことでございます。そちらができていなかったと感じさせてしまいましたこと、私共で反省をし、今後「マスク越しでも伝わる笑顔」を一同で心掛け、またお客様が気持ちよくご出発できるよう精進して参ります。恐れながら、ご指摘頂けましたことに御礼申し上げます。一方、お部屋の感染対策備品、ご朝食、ロビー装飾についてお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく存じます。今回頂きましたご評価を真摯に受け止め、一層お客様にご満足頂けるよう安心・安全・快適なホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。改めまして、今回のご宿泊誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル金沢宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ
部屋は新しく、気持ちよく過ごせました。しかし楽しみにしていた大浴場は期待通りではありませんでした。他はわりと良かったのと、この点が非常に残念だったので書いておきますから改善されれば安心して利用できるかと思います。
大浴場は3回利用しましたが3回とも垢がたくさん浮いていました。特に最初はグループの方と思われる方々がいたので、利用を遅らせたのですが、湯船は垢が大量に浮いていて、ドライヤーのあるセット場所はテーブル箇所なども衛生的には見えませんでした。翌朝浴槽に浮く垢は多少は少なくなっていたもののキレイになっていませんでした。二日目の夜は夕方早めに行きましたが何とまだ垢が浮いていました。ここまでくると何かの成分なのかと思うかもしれませんが、初日の夜遅くが一番垢が多かったのでやはり垢だと思います。3回入りましたが水が流れているのは二回目の最初に覗いた時だけであとは全部止まっていました。
ここのホテルのおすすめは大浴場ではなく提携レストランの朝食です。お風呂に関しては部屋風呂がきれいです。大浴場で一つ良いなと思ったのは、他のホテルや風呂屋はコロナを理由に営業時間を短くしてむしろ混雑させているのに対し、ここは営業時間を長くしています。しかし、湯上がりの水がないのはどうかと思いました。紙コップで飲むタイプの機械を設置されているのだから、大きな問題があるとは思えないのですが。コップのゴミは出ますがまめに捨てれば良いのでは。
もう一つ気になったのは部屋の窓の真ん中に壁があり、眺望を遮り、狭く感じさせる構造となっているところです。次のホテルの設計の際はやめた方がいいと思います。近くのビルの関係でしょうか。どうにも違和感があります。
ホテルスタッフの良し悪しはばらつきがありました。非常に良い方もいましたが、最後まで笑顔で送り出してもらいたいものです。
最後に、良かった点はロビーの入り口付近のクリスマス装飾が可愛かったことと部屋に除菌スプレーがあったことです。
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この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中貴重なご意見と感想を賜りました事重ねて御礼申し上げます。
初めに、大浴場に関しまして楽しみにして頂いていたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
現在、大浴場のお湯は1時間に1度給水を行っております。脱衣所内もスタッフが定期的に巡回し、アルコール除菌などを行い、また、営業終了後の清掃の際に、浴槽内の汚れを取り除くようにしております。しかしながら、お客様のご利用頂いた際に、汚れが残っていた状態であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
冷水機に関してましては少しでも感染リスクを抑えるために、ご不便をおかけし恐れ入りますが、運用を休止しておる状況でございます。
三密回避のための営業時間延長への工夫など、安心安全への徹底する中でも変わらず快適にご利用頂ける宿泊施設を運営するため、感染対策への工夫に取り組んで参る所存でございます。
お部屋からの眺望に関しまして、当館は周りを髙いビルや住宅で囲まれております。そのためお部屋からご覧いただける景色はご期待沿えられない可能性は大きくございます。お寛ぎ頂けなかったお声は大変残念であり、ご満足頂けず、重ねましてお詫び申し上げます。
また、接遇に関しまして、笑顔はホテルスタッフとして基本的であり、とても大切なことでございます。そちらができていなかったと感じさせてしまいましたこと、私共で反省をし、今後「マスク越しでも伝わる笑顔」を一同で心掛け、またお客様が気持ちよくご出発できるよう精進して参ります。恐れながら、ご指摘頂けましたことに御礼申し上げます。
一方、お部屋の感染対策備品、ご朝食、ロビー装飾についてお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
今回頂きましたご評価を真摯に受け止め、一層お客様にご満足頂けるよう安心・安全・快適なホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。改めまして、今回のご宿泊誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人