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三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋3
お風呂に通じる窓からの眺めが最高に良かったですし、いたるところに気遣いが感じられ、フロントの人の対応も悪くはなかったのですが、朝食会場の席案内のスタッフは完全に一人客を舐めてましたね。空いているのにいきなり遠い壁際に追いやられる感じとか、他の人達にはしている説明がなかったり、鍋の前に誰も係りの人がいないから自分でやるのかと思い食器を触ったら慌てて来てピシャリと注意されたり、帰りぎわ横通っても無視だし、ずいぶん舐められましたwwお風呂が良かっただけに残念でした。
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この度は、三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。はじめに、朝食会場にてお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、文面でのお伝えとなり恐れ入りますが、心よりお詫び申し上げます。ご来店当日には、多くの席が空いていた状況で、スタッフは窓側の奥の席をご案内いたしました。こちらは、窓から日本庭園もご覧いただきながらご朝食をお愉しみ頂ける人気のあるカウンターのお席であったため、スタッフはそちらへ誘導をさせて頂きました。しかしながら、お客様にご希望を一言お伺いする、ご案内の際に一言添えて誘導するなどの配慮すべき点が欠けておりましたこと、申し訳ございませんでした。ご朝食では、和食または洋食をお選び頂けるセットメニューに加えて、カレーライスやしゃぶしゃぶをご提供しております。こちらはスタッフが調理して配膳しており、お席へご案内した際に、ご希望のお客様にはお申しつけ頂けますようご説明はしております。しかしながら、今回お客様へ正しく伝わっておりませんでしたこと、こちらからお声のかけ方によりさらにお客様を不愉快にさせてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。お客様の人数に関わらず、お一人おひとりに寄り添う姿勢や、お客様への挨拶は当然であり、レストランで接客をするスタッフ、ホテル全体のサービスとして大きく反省すべき点でございます。重ね重ねお詫びを申しあげます。一方、そのような想いをさせてしまいましたにも関わらず、フロントでの接遇や、ホテル全体のおもてなしに関しましてお褒めのお言葉を合わせてお寄せ頂けましたこと、恐れながら大変有難く感じております。お客様にもご覧頂けました、大浴場フロアの大きな窓からは、金沢の素晴らしい街並みが一望頂けます。皆様に当館でお過ごしの中で、少しでもお疲れを癒して頂きたい想いから大浴場を最上階に設けております。お客様にも「最高に良かった」とのお言葉を頂戴することができ、私どもも本当に嬉しく存じます。繰り返しとはなりますが、お客様にとても残念な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご感想を真摯に受け止め、今後、皆様に気持ち良くお過ごし頂けますよう接客を見直して参ります。改めまして、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル金沢宿泊支配人
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部屋3
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お風呂に通じる窓からの眺めが最高に良かったですし、いたるところに気遣いが感じられ、フロントの人の対応も悪くはなかったのですが、朝食会場の席案内のスタッフは完全に一人客を舐めてましたね。
空いているのにいきなり遠い壁際に追いやられる感じとか、他の人達にはしている説明がなかったり、鍋の前に誰も係りの人がいないから自分でやるのかと思い食器を触ったら慌てて来てピシャリと注意されたり、帰りぎわ横通っても無視だし、ずいぶん舐められましたww
お風呂が良かっただけに残念でした。
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この度は、三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
はじめに、朝食会場にてお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、文面でのお伝えとなり恐れ入りますが、心よりお詫び申し上げます。
ご来店当日には、多くの席が空いていた状況で、スタッフは窓側の奥の席をご案内いたしました。こちらは、窓から日本庭園もご覧いただきながらご朝食をお愉しみ頂ける人気のあるカウンターのお席であったため、スタッフはそちらへ誘導をさせて頂きました。しかしながら、お客様にご希望を一言お伺いする、ご案内の際に一言添えて誘導するなどの配慮すべき点が欠けておりましたこと、申し訳ございませんでした。
ご朝食では、和食または洋食をお選び頂けるセットメニューに加えて、カレーライスやしゃぶしゃぶをご提供しております。こちらはスタッフが調理して配膳しており、お席へご案内した際に、ご希望のお客様にはお申しつけ頂けますようご説明はしております。しかしながら、今回お客様へ正しく伝わっておりませんでしたこと、こちらからお声のかけ方によりさらにお客様を不愉快にさせてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。
お客様の人数に関わらず、お一人おひとりに寄り添う姿勢や、お客様への挨拶は当然であり、レストランで接客をするスタッフ、ホテル全体のサービスとして大きく反省すべき点でございます。重ね重ねお詫びを申しあげます。一方、そのような想いをさせてしまいましたにも関わらず、フロントでの接遇や、ホテル全体のおもてなしに関しましてお褒めのお言葉を合わせてお寄せ頂けましたこと、恐れながら大変有難く感じております。お客様にもご覧頂けました、大浴場フロアの大きな窓からは、金沢の素晴らしい街並みが一望頂けます。皆様に当館でお過ごしの中で、少しでもお疲れを癒して頂きたい想いから大浴場を最上階に設けております。お客様にも「最高に良かった」とのお言葉を頂戴することができ、私どもも本当に嬉しく存じます。
繰り返しとはなりますが、お客様にとても残念な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご感想を真摯に受け止め、今後、皆様に気持ち良くお過ごし頂けますよう接客を見直して参ります。改めまして、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人