楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.54
  • 食事4.71

総合4

taka863642さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

taka863642さん [40代/男性] 2021-01-25 16:16:29

チェックイン時に車で来たかを聞かれて、駐車場がないはずで、コインパーキングにとめたので、少しもやっとしました。
部屋は広く、一緒に予約していた隣の部屋と行き来できるように開けてくれたので、二つトイレと洗面台が使えたので、便利でした。
お風呂も清潔感があり、見晴らしが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
三井ガーデンホテル金沢 2021-01-26 10:15:55

この度は、三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

はじめに、チェックインの際に、不愉快な想いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、私どものホテルには、専用駐車場はございません。そのため、徒歩10分ほどご足労頂きますが、ご1泊1000円の優待料金駐車場をご案内しております。もしくは、お近くのコインパーキングを、お客様ご自身で料金形態をご確認頂きご駐車頂けますようご説明しております。
優待料金駐車場ご利用の際には、サービス券の販売をフロントで行っていることから、チェックイン時にお車でのご来館か確認をさせて頂いております。しかしながら、今回お伺いをする際にご説明が不足していたことで、お客様に気持ち良いチェックインの対応ができず、ご案内の方法やこちらの尋ね方は私共の反省すべき点でございます。
その一方で、お部屋や大浴場に関しましてお褒めのお言葉も頂くことができ、恐縮ながら感謝いたします。当館には2つのお部屋を1つのドアでつなぐことのできますコネクティングルームが1つございます。今回2室ご予約頂いており、なるべく近くのお部屋をご希望と事前に伺っておりましたので、こちらをご用意させて頂きました。当日の状況によって確約は出来かねますが、なるべくお客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう工夫し、配慮させて頂いております。今回はお客様のご希望に沿うことができ、ご満足頂けまして幸いでございます。また、当館の大浴場は、お客様にご覧頂けましたように、金沢の美しいパノラマを一望頂ける、最上階に設けております。大浴場も感染対策を実施しながら清潔な環境を一層心掛け、皆様に安心して、美しい風景をご覧頂きながらお寛ぎ頂けますよう運営しております。

お客様からのお声は、私共のサービス力を振り返り、より向上させるために繋がる大切なものでございます。お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂けましたこと心より御礼申し上げます。またの機会がございましたら当館をお選び頂けますと幸いでございます。次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツインシングルユース(全室禁煙)】