楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.54
  • 食事4.71

総合4

spr63さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

spr63さん [50代/男性] 2021-01-29 20:54:08

大阪プレミアがすごく良かったので期待しましたが、プレミアでないためか普通のホテルと言う感じでした。でも部屋が広くてよかったです。市場、兼六園などへ歩いて行けるので便利です。大浴場で気になった点で、新しいお湯が注がれてなく、特にこの時世なので汚れが溜まっている感じがして衛生面がどうかと思いました。最近の風呂は利用者に分からないように湯が循環濾過してるんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三井ガーデンホテル金沢 2021-01-30 10:04:11

この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

はじめに、私共の同グループである三井ガーデンホテル大阪プレミアへご宿泊頂き、当館をお選び頂けましたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えれなかった点がございましたこと、お詫び申し上げます。お客様がご宿泊された大阪プレミアは、設備やサービス内容も含めグループ内ホテルのクラスとしては当館より上位となります。しかしながら、三井ガーデンホテルズグループとして、お客様にごゆっくり滞在をお愉しみ頂きたいと思いを込めてホテルづくりをしている意識は当館も変わらず、三井ガーデンホテル金沢はプレミアホテルの名こそないものの、当館の施設と私共にできるサービスを最大限にご利用頂けますよう、工夫を凝らして参りたいと存じます。さらに、大浴場に関しまして、お客様をご不快の念をおかけいたしましたこと、文面でのお伝えとなり恐れ入りますが、重ねてお詫び申し上げます。私共の大浴場は30分に1度お湯が給水され、自動循環しております。汚れもフィルターを通じて取り除かれ、循環濾過する仕組みとなっております。定期的にスタッフが脱衣所のアルコール除菌と共に、湯船の不純物の点検も実施しております。しかしながら、24時間循環している形ではなく、今回お客様がご利用の際は、給水のタイミングではなくご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘内容を真摯に受け止め、運営方法の改善やスタッフの点検の徹底を図るとともに、お客様に清潔な空間でお過ごしいただけますよう尽力して参ります。
その一方で、お気に召して頂けました点も併せてお寄せ頂けましたこと、心より感謝申し上げます。当館の客室は、広さが異なるいくつかのタイプがございますので、ぜひご希望に合わせてお選び頂ければと存じます。また、お客様のおっしゃる通り、当館は金沢の中心地に位置しておりますので、観光またはビジネス利用でも利便性は優れております。ぜひ金沢の滞在拠点として当館をご活用いただければ幸いでございます。

次回ご宿泊の機会を頂けましたら、ご満足頂けるご宿泊をご提供できますよう、日々努めてゆく所存でございます。
重ねまして、この度のご宿泊並びにご感想を賜りましたこと感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンシングルユース(全室禁煙)】