楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.54
  • 食事4.71

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 07:30:31

金沢駅からバスで3つ目の停留所直ぐです。1つ前で降りて、近江町市場を散策しながらでも良いと思います。三井ガーデンらしい重厚でお洒落なホテルです。室内も十分な広さ、快適なベッド、使いやすいデザインです。ただ、フロントで待つ時間が毎回長く、ストレスを感じました。また、朝食は素晴らしいの一言です。見た目も味も良かったです。連泊したいと思いました。ですが、個人客とカップル客が同じ窓側に案内されるので、横でずっと会話されるとアクリル板があっても恐怖心がありました。席の移動をするか迷いました。個人客とグループ客は分けるか、黙食を伝えるか、何か対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル金沢 2021-04-05 09:41:39

この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想まで賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

はじめに、フロントへお越しの際に、お待たせをしてしまいましたようでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。チェックインにお越しの方が集中してしまうお時間や、感染対策のためにお客様お一人おひとりをご対応させて頂く前にアルコール除菌を徹底しており、以前よりお待たせしてしまう場合もございます。お急ぎのところご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。ご朝食会場の感染対策に関しましても、お客様そして従業員の安心安全を第一に感染対策を行っております。しかしながら今回お客様がお食事の際にご不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫びいたします。今回ご指摘頂きました内容に関しまして、当館でもさらに徹底した感染対策や、館内をご利用のお客様皆様へのご案内を改めてまいります。
一方、お客様が滞在のおおよそをご満足されたお声も合わせてお伺いすることができ安心いたしました。金沢駅から当館へお越しの際はバスをご利用で8分程度でございます。最寄りバス停は「南町尾山神社」でございますが、お客様のおっしゃるように、「むさしが辻・近江町市場」で下車され、市場を散策して当館へ徒歩でお越し頂くのもおすすめでございます。ホテル正面の外観は木の格子でおおわれた上品な金沢らしい造りを意識しており、ロビーにお入り頂きますと、伝統工芸品である組子の大きなアートや、金箔をあしらったフロントカウンターなど金沢らしさをお愉しみ頂けます。ご朝食の内容もお客様に「素晴らしいの一言、連泊したいと思いました」と温かいお褒めのお言葉を賜ることができ、大変嬉しく感じております。重ねてお礼申し上げます。

お客様に当館でごゆっくりそして安心してお過ごし頂けますよう、私どもホテル従業員一同、できる限り努めてまいる所存でございます。

またの機会がございましたら当館をお選び頂けますと幸いでございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツインシングルユース(全室禁煙)】