楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地3
3度目の宿泊でした。市場が近くにあるのに、ホテルの朝食をいただきました。 女性の方でしたが接客応対、愛想が余り良くなかった。多分4度目は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご評価賜りました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながらスタッフの対応におきまして、ご不快なお気持ちを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。近くに近江町市場がある中で、当ホテルのご朝食をお選び頂いたにも関わらず、応対に至らない点がございました事は、ホテルスタッフとして非常に残念なことと感じております。心よりお詫び申し上げます。この度の応対を猛省すると共に真摯に受け止め、該当スタッフを含め全スタッフへの指導と改善へ注力して参ります。そしてお客様にまた次回も利用したいと思って頂くホテルとなれるようにスタッフ全員で共有し、今後も日々精進していく所存でございます。またの機会を頂けましたら、私共のホテルをご検討頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル金沢宿泊支配人
三井ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
函館国際ホテル(北海道)
4.0
投稿日:2022-05-23 07:56:48
三井ガーデンホテル金沢(石川県)
3.0
投稿日:2021-04-13 20:51:09
コンフォートホテル中部国際空港(愛知県)
2.0
投稿日:2021-04-05 19:52:03
富ノ湖ホテル(山梨県)
投稿日:2021-04-05 19:44:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ミンク2005さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ
3度目の宿泊でした。
市場が近くにあるのに、ホテルの朝食をいただきました。
女性の方でしたが接客応対、愛想が余り良くなかった。
多分4度目は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご評価賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフの対応におきまして、ご不快なお気持ちを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
近くに近江町市場がある中で、当ホテルのご朝食をお選び頂いたにも関わらず、応対に至らない点がございました事は、ホテルスタッフとして非常に残念なことと感じております。
心よりお詫び申し上げます。
この度の応対を猛省すると共に真摯に受け止め、該当スタッフを含め全スタッフへの指導と改善へ注力して参ります。
そしてお客様にまた次回も利用したいと思って頂くホテルとなれるようにスタッフ全員で共有し、今後も日々精進していく所存でございます。
またの機会を頂けましたら、私共のホテルをご検討頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人